Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

先週私が引いたカードの意味がわかりました。

もう金曜日・・・早いですね。
マヤ歴の新年も26日に迎えたとの事・・・
本当にいろんな事が日々ありますね。

e0131324_8291412.jpg


私が自分のために珍しく先週の金曜日に引いたカードです。

「エモーショナルヒーリング」
あなたのハートの古い感情の痛みを癒すと新しい愛と恵を受け取ります。
このカードはあなたが感情的なふるい痛みを癒す必要があることをあらわしています。
怒り、罪悪感、その他の感情の傷を手放すとあなたの内に新しいレベルの力が目覚めます・・
この傷を癒すと途方もない人間的な成長をもたらします。

こんなカードを引いていったい「なんだろう・・・」ってきょとんとしていました。

もちろんこんなことが起こるとはその時にまったく予想していなかったからです。

私は今回この一連の感情の揺さぶりをこのようにブログで表現したのはなぜなのか・・・
と感じてみたら自分の中にある信念や感情を洗い流していく重要性をこの時代に強く感じているからだなあと思いました。そして言葉にして伝えていくこともね。


身体のトリートメントなのに、感情が揺さぶられる方かなりいらっしゃいます。
それはこのブログのタイトルのとおりに「ボディ」へアプローチすると「マインド」「スピリットへ」と
ちゃんと伝わっていくのを日々来てくださる方と体験しているからなんです。

もちろんまた逆もありで内観やカウンセリングで「マインド」へのアプローチで結果「ボディ」がやわらかくなったりします。
緊張が次第にとれてね・・・
体型も変わってきたりするんですよ。

この3つは必ず連動して「ヒーリング」が起こるような気がします。


そして不思議なことにみなさんがその感情のスイッチがオンされているときに私にも実はスイッチオンされているんですよ。

「100匹の猿現象」ってご存知ですか?

北海道で1匹の猿がお芋を洗い出して、100匹の猿が真似をしだした時に九州の猿も自然とお芋を洗い出すという話。

私のこのひろこさんの話をみなさんお話しなくても、自分で向き合えば良いのですが、お話しすることによって

意識をする方が出てくるかなあ・・・てね。

「どんどん浮上することは意識に上らせて流していくこと」

その事柄に「良い」「悪い」もないですし、ただ浮上してくるその気持ちや感情を味わい、流しつくすことがどんなに肉体を持って3次元にいる私達に出来る「ギフト」だなあって思っているからです。
ボディを持っているから・・・

現に今回も私がこの経験をしたことで同じように「感情の揺さぶり)が起こって子供以来の号泣したという方からメールをいただきました。

その晴れやかな文章からどんなにか嬉しさが伝わってきたか・・・シェアしたいですよ・・みなさんに。



私はかつて内観の面接をさせていただく時に大切なことを感じていました。

それはどんなに大変なお話を聞くときにも「共感」はするけど「同情」は絶対にしませんということです。

いかなる方にも、状況にもね。

やっぱり宇宙の法則は完璧で平等だと常日頃から感じているからです。

今回の生だけではないとも思うので・・・

あの一連のブログを読んでくださって

「大丈夫かしら?」って思ってくださった方にメッセージを・・・

「絶対に大丈夫です。」どんな感情が噴出しても。みなさんも私も・・・


私はトリートメントをさせていただいている時にお客様に感情が出てきて大泣きなさっているときはその尊い姿をまのあたりにして本当に私まで軽やかな気分になります。

そして嬉しくなります。

繋がっているから・・・こうして私の代わりにあなたも軽やかになってくれて「どうもありがとう」ってね。

そして決しておろおろもしません。

ただただ大いなるその宇宙の働きに「感謝」あるのみです。

だってその方の奥底にきらきらしている本当の輝きだけをフォーカスさせていただいてトリートメントをさせていただいているからです。

その「きらめき」に向かってトリートメントをさせていただいているだけですから・・・

いつも「ミラクル」が起こってくださるのはそんなところも関係してるのかもしれません。



トリートメントに行く時間になりました・・・素敵なウイークエンドを・・
[PR]
by kyokospa81 | 2011-07-30 08:38 | 感じる事思うこと | Comments(4)
Commented by yukari at 2011-07-30 17:53 x
私も、丁度コンサルティングのゲストに、
今日(26日)は、マヤ文明で言う地球、太陽、銀河と云う、
3つのリズムに合わせた「1年のはじまり」だと教えて頂きました。
あまりに多くのうねりが私の周囲で起こり、
多感な日でしたし、この日のゲストも、
自分を再構築するスタートの日だって...
多くの方と深く繋がった不思議な日でした。
納得です。
今、あちこちコメントしちらかしちゃったぁ~(多感な今日この頃)
あ、そうそう!
コンサルティングのお客様が恭子ちゃんに会いたい!って。
福岡在住なのだけど、行きます!って。ヨロシク。
Commented by kyokospa81 at 2011-07-31 00:09
ゆかちゃん

本当に多感とめまぐるしい日々よね・・・
私ももういろんなことを手放すべくホーリースピリットへ祈りを
ささげる日々ですよ。

沢山のコメントありがとう!
すごく嬉しいよ。
だって1000人の友達より最強なひとりで居てくれるゆかちゃんだもん・・・私にとってね・・・

福岡のかたをご紹介してくださるのですね・・・楽しみにしています。
Commented by ゆきまま at 2011-07-31 00:19 x
恭子さん、私も感情の噴出、連鎖しました。号泣し過ぎて、声が枯れてしまったの。
そうしたらね、今新しい波がやってきています!続々とね。今もドキドキするメールが、突然飛び込んで来ちゃったぁ。
Commented by kyokospa81 at 2011-07-31 10:16
ゆきまま

見事に連鎖しましたね・・・
手放せたこと本当におめでとう!!こうやってどんどん身軽になれる体験をつめていけることも奇跡ね・・・
一緒に乾杯しましようね!!