Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

Miuさんのお掃除コーチングを受けてから変化したこと。

先日プロモーションビデオを作っていただいたビューティフルアーチストでもあり、お掃除コーチングのプロである本当にセンスの良いMiuさんがまたまた彼女のブログにてご紹介くださいました。
彼女も元テレビ局で番組制作を携わっていたのでプロモーションビデオを作るのも上手ですよね。
miuiさんの作ってくださったミセスパイナポープロモーションビデオ


ところで多彩な彼女のお仕事のひとつでもあるお掃除コーチングを受けてから変化したことをここで書きますね。

1体重が減った。
2周りの方たちが一斉に同じようにゴミを出している。
3朝起きるのが楽になった。
4食事の量が減った。
5幸せな時間がかなり増えた。
6それと同時に恐れが減った。
7時間に余裕が生まれた。
8呼吸が深くなった。
9より直感が強くなった。
10あまり眠くなくなってきた
11楽になれた
12軽くなれた実感があり
13美しいものをより一層感じられるようになった
14モノを買わなくなった。もしくは迷って迷って本当に欲しくなったら買うようになった。
15本当に欲しいものやりたいことがかなりはっきりと見えてきた
16流れが速くなってきた
17これから向かいたい方向性にベクトルがしっかりと向くから楽
18前よりもっと単純になった(なりたかったの・・・)
19思ったらすぐにいろんな事が実現するスピードが速くなった
20いとおしい感情がいつもハートにあるから嬉しい!!

ざ~っとこんな感じです。

変容期により一層拍車をかけてくれてどんなに助かったか・・・・

Miuさんから伝えていただいた「モノを減らすことは感情のデトックス・・・」

身をもって体験させていただきました。

そして感情のデトックスは肉体にも及ぶのでからださんも身軽になってデトックスが進んでいるんだとおもいます。

繋がっているよね・・・・
まわりのみなさんも一斉にゴミを出していることもね・・

プロに助けてもらう方が楽ですよ・・・とても良心的ですからどうぞピンと来た方はMiuさんにヘルプをおねがいしてみてくださいね!!


私にはこの変容期に助けになることがたくさんギフトとして来てくれていました。

整体もそうだし、今来てくださっている新たなるお客様もそうだし、アロマオイルの香水のサマーブリーズのインスピレーションもそうだし、愛しの友達、あと他にもまだまだなんでもそうだけど、これだけってならないように神様がいろんなものを一斉に送り込んでいてくれています。
これっていつも感じること。

「一斉に」・・・なんですね。そのようになっています。
上手に・・・

ですべてがトータルで働きかけてくれています。

うちのトリートメントでよくいろんな変化変容をいただきましたとメールをいただきますが、
そこまでご自身で頑張ってきたので「きっかけ」にすぎないのだといつも思います。

自分で本当に心から決めていて起こることしか起こらないと・・・




台風で外は嵐ですが、こういう時ってなんだかわくわくしちゃうんです!!

外に出たくなりますよね~016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2011-07-19 20:30 | 感じる事思うこと | Comments(3)
Commented by 橘 美羽 at 2011-07-20 08:40 x
恭子さん!
早速の様々な変化と共に、記事にして下さってありがとうございす!!

「お掃除コーチング」の当日、恭子さんがご自身とキチンと向き合って下さったので感情のデトックスもスムーズで、その分変化も効果も  加速されてるのかもしれませんね^^
聴かせて頂けて、私もとっても嬉しいです!

私の場合、ひとことに「お掃除コーチング」と言いましても、ただのお掃除とは違い、そのお部屋が本来持っている性質を引き出したり、心地良い空間に仕立てたり、ハタマタそこに住んでいる方の日常が気持ち良くスムーズに行動できるように。。。というゴールを描きながら(コツなどもお伝えさせて頂きながら)させて頂いていまして。。
また、その場限りでなく「日常が豊かになることが本当に幸せなこと」だと感じてますので、それをぜひともご経験頂けたら、と。
・・そんなことをずーと考えてるので「お掃除コーチング」の最中(私が)ワクワクしてしまうのですよね(笑)
あの日も楽しくて仕方なかったです。
なぜって、恭子さんが絶対良い方向に行くのが分かるから。。って感じで(笑)

つづく・・・
Commented by 橘 美羽 at 2011-07-20 08:51 x
ふたつに分けてのコメントで失礼いたします^^;

私自身が不要なモノをたくさん手放したり、何度となく部屋をガラッと変えたりして今まで過ごしてきていますので、その変化の程は身を持って経験してきているということもあり、そう感じる訳ですが^^

それにしても恭子さんの変化、すばらしいですね!!

私はきっかけづくりのお手伝いをさせて頂いたに過ぎませんが、
大切な変容の時期に、大好きな空間を通して携わらせていただけたことをとても幸せに思います。
恭子さん、また変化がありましたらぜひともお聞かせ頂きたいです^^

長々と失礼しました<m(__)m>

追伸:昨日から、沢山の方に恭子さんのブログからご訪問頂き、ありがとうございます!私の今のブログには「お掃除コーチング」について書いてなく「??」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ありません。只今、「掃除コーチング」を含めたインテリアブログをもうひとつ立ちあげておりますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです<m(__)m>
Commented by kyokospa81 at 2011-07-20 20:26
miuさん

コメントありがとう。
あのお仕事をしてくれている最中のみうさんが楽しそうな姿を何よりも見せてあげたい!!
本当に楽しくお仕事をなさっていますね・・・

あ~いう姿に感動をする私です。