Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

スクールでの出来事、みんなも変化時ね。

アロマスクールでもミラクルは起こりまくりです。
私がこのところMIUさんのお力を借りてゴミを捨てる時にアロマオイルは「マジョラム」で慰めてもらっていました。
そんな話しをしながらオイルをみなさんに嗅いでもらったらなんと「う~っと」こらえていた涙が一気に流れ落ちるように泣き始められた方がいらっしゃいました。

きっとオイルで感情が刺激されたんでしょうね。
ヒットしたんです。
これって良くあることなんですよ・・・皆さんは体験ないですか?

私もあります。

オイルさん本当に不思議です。

学校の先生のYちゃんもつくづく昨年まで担任だったクラス、今年はオイルを焚いていないのでついつい
Y先生のクラスにみんな来たくなってしまうそうです、

「学校中オイルが焚いてあったらどんなにか平和かなあ」ってつくづくおっしゃっていました。
「本当に簡単なことなんだよね・・・」って。

本当ね・・・良い香りで平和な気分にならざるを得ないですから・・・

良い香りといえばスクールで通ってくださっているみなさんのご主人さまがすごい反応をなさっている方
続出中です。

男性の反応って本当に普段お化粧とかしていないのでものすごく強く反応してくださるんですよね。
意外に香りに敏感なのは男性の方かも・・・なんて感じています。

普段あまり深く睡眠の出来ないご主人様が奥様の部屋でお休みになったら彼女の部屋はアロマを焚いているのでとてもよい香りで深く眠れるようになって大喜びしてくださっているそうなんです。
コミュニケーションも円滑になり、すべてが良い流れとなって。

すごいですよね・・・アロマオイルさんの力ってね。

そんな体験談を聞きながらみんなでしばしウルウルタイムとなったスクールでした。

参加してくださったスクールの生徒さんであるかおりさんもも書いてくださっています。


おいしいクッキーを焼いてきてくださいました。

そのレシピも載せてくださっています。
かおりさんありがとう~!!

焼いてみましょうね。

さ~おやすみなさい~
[PR]
by kyokospa81 | 2011-07-14 01:09 | アロマスクール | Comments(4)
Commented by KAORI at 2011-07-15 09:28 x
オイルさん、本当に不思議ですよね!
我が家では、私よりも夫の方が、オイルの香りに癒されています。
人工的な香りは大嫌いなんですよ。
来月は、スクールがお休みなのが残念ですが、この間にどんなミラクルが起こるか楽しみです!
Commented by rio at 2011-07-15 18:53 x
私もスクールにいきたいです 関東に住みたい★

ミラクルも自然に流れるのがわかります~
Commented by kyokospa81 at 2011-07-15 19:50
かおりさ~ん
スクールはお休みだけどアロマはお休みもう出来ないでしょう(笑)
是非また体験のシェアーを楽しみにしていますね。
Commented by kyokospa81 at 2011-07-15 19:50
りおさん

大丈夫よ・ちゃんとプライベートスクールで伝えますから・・・
安心していてね。