Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

昨日から・・・またまた変容中のようです。私だけかしら?

今日は七夕ですね・・・織姫と彦星がみれるかなあ・・・
微妙なお天気ですね~。

昨日は3人のトリートメントが入っていて、お一人目の途中あたらりから手が強い電気でしびれるように痛くなりました。
ビリビリと痺れが来てもしかしたら自分の電流でどうにかなるのかちょっと不安になるくらいに・・・


これって以前にも経験あります。

3年前の御蔵島でのドルフィンスイムでドルフィンと戯れて一緒に泳いだ最後のダイブのあとこうなって
みんな私を触ると電流が走ってビックリされたんです。
いるか達と一緒に泳ぐと周波数を感じるんです。
キ~キ~って!!
その時にどうやらメッセージを送られていたようなんです。
身体には染み込んでいるので・・・

ライフレゾナンスのトリートメントオイルの中になんと実は
「プロテクティングケアー」という子供用のオイルに「イルカのエナジー」の情報が入っているんです。
昨日そのオイルを手にした途端、そうなりました。


御蔵のいるかちゃんたちのときはどうなっちゃうんだろうって・・・思っていたら2日後くらいになんとか普通に収まりました。

私は通常「お祈り」をしてトリートメントをするから大丈夫なのは深く信頼しているけど、あまりの激しい電流に
自分もちょっとふらふらになりました。

昨日もお二人目の方も足までビリビリが移って電流が一緒に流れていました。
触れると「お~」ってビックリされるぐらいに・・・

3人目の方は今まで何度もアタックしてくださっていたのですが、なかなか予定が合わなくて昨日はやっと
タイミングがあって、茨城から初めて来てくださいました。

昨年農家に嫁がれて一生懸命毎日お嫁さんとして沢山働いていらっしゃるそうです。

アロマが大好きでずっと勉強していたそうです。

うちのオイルの柔らかな香りに感激してくださって、選ばれたオイルは「ホーリーバジル」と「グレープフルーツ」

このところグレープフルーツを選ばれる方とても多いです。

すっきりとして爽やかだしね・・・私も自分の部屋はグレープフルーツがマイブームです。

体の不要なものをパワフルに流してくれるオイルでもあります。

「初めて来てくださってちょっと刺激の強い電流の手なんですが・・・」と触れると彼女もちょっと
あまりのビリビリにびっくりなさっていましたが・・・

これも必然でしょう。ホーリースピリットさんの計らいだと思うので・・・

心を込めてのトリートメント・・・とても楽しい時間でした。

帰り際に彼女のレスポのバッグからお土産を出してくれました。

e0131324_934406.jpg



なんと手作りのこんなに身のしまった美しいかぼちゃさんです。

本当にずっしりと重いのです。愛情いっぱいに育ったんだねってすぐにわかるような・・・

アロマを受けに来てくれるのに、こんな重いものを遠くから持ってきてくださってちょっと涙ぐんでしまいました。

彼女も生まれて初めてのアロマトリートメントをとても喜んで下さって帰りにしっかりとハグハグしちゃいました。

早速帰りの電車からメールをいただきました。

053.gif恭子さん
今日はありがとうございました。
体が軽くなって、辻堂駅の階段を楽々駆け上りました!電車も高速バスもタイミングよく乗れました!
家のお土産を買う時間がなくて本当に助かりました。でもお水はしっかり2本買いました!
お水は体の中にどんどん吸い込まれていく感じです。
恭子さんと初めてお会いしたのに、そんな感じはせずにペラペラおしゃべりしてしまいました。楽しかったです。忘れていた優しい気持ちを思い出しました。
恭子さんの優しさに包まれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
まずはお礼まで。
また連絡します。



こちらの方こそ遠くからわざわざ本当にありがとう!!
私の変容期のエネルギーにお付き合いくださったご縁の深い方ですね。

穏やかで細やかで優しいバイブレーションの方だからどうぞゆったりと植物さんたちと楽しみながら暮らしてくださいね。って願って止みません!!


土曜にエナジーケアを受けてくださったTさんもこんなメールをくださいました。
絶対に若返るのは確かだと思います。
「光」を入れていくからね・・・
私達のエーテルボディの大切な「栄養」ですものね・・・



053.gif夜のトリートメントルームは幻想的で
現実世界ではないようでした。
家に戻ってみるとあれは夢だったのかな?
と思うくらいです。
恭子さん、別の世界から来た人みたいでした。
会話は現実的なのにね~


翌日は、まだ身体が重かったのですが・・・
昨日から少しずつ軽くなってきています。

一番驚いたのは、顔のラインがかなりアップしていて
目もすっきり大きく感じられたこと。
今もまだダウンしていないの。
ほんの少しの変化だと思うのですが
顔の印象が3年くらい若返ったような・・・
やはり光のトリートメントは何かが違う!
これを定期的に受けていたら、老化しないのかも・・・
とまで思いました。

すごく贅沢な時間でした。
色々な経験をさせて頂きありがとうございました。
とても前向きな気持ちになっています!




ありがとう・・・Tさんいつもお母さんとして頑張っているから「太陽」でいることもたまには
疲れるよね・・・その時はゆっくりとくつろぎにいらしてくださいね。


今日もトリートメントも引き続きまだ手がビリビリですが、きっと必然!!
覚悟していらしてくださいませ。

いつまで続くのかなあ・・・


素敵な一日をお過ごしくださいませ。
[PR]
by kyokospa81 | 2011-07-07 09:46 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)