人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で今年も半分おしまいね・・・そしてレインボーが。

早いですね~
今日で今年も半分おしまいなんですね。

今日夕方大雨のあとにミセスパイナポーの窓から大きなレインボーが現れました。
皆さんもごらんになりましたか?

今日で今年も半分おしまいね・・・そしてレインボーが。_e0131324_21291318.jpg


こんなにくっきりとね・・・アーチを描いてくださって、
それはそれはきれいでしたよ~001.gif

今日で今年も半分おしまいね・・・そしてレインボーが。_e0131324_21302298.jpg


しばしその時のお客様とうっとりと眺めておりました。
彼女にとってもメッセージね・・・
だって生まれてはじめてのエナジーケアを受けてこうして雨降ってそしてレインボー
よきことへの繋がっている橋渡しであるアーチというような・・・
おめでとうですね。


夕方家に戻ると昨年のアロマスクールの3期生Sさんの愛息いつきくんがなんと私に「ラブレター」を書いてくださったそうなんでお届けしてくださるとのこと・・・
かわいくてかわいくて会えるといつも胸がきゅんとしちゃういつきくん。

まだ5歳なのにすごいね~字が書けるなんて、とほめたらテレまくってました(笑)

今日で今年も半分おしまいね・・・そしてレインボーが。_e0131324_21322831.jpg


ちょこちゃんきょうこさんなかよしだね・・・って。

そして感動なのが

今日で今年も半分おしまいね・・・そしてレインボーが。_e0131324_21335581.jpg


これって・・・絶句。5歳だよ・・・ 私のほうがありがとうです。そこに居てくださって。

彼はおそらくクリスタルチルドレンなんです。

だからアロマとクリスタルに異常に反応するんですよ。
とても繊細なセンサーを持っているんです。
きっとママがアロマスクールに来てくださったのもいつきくんが送り込んでくれたんだと感じています。


そしてね・・・私のメッセージの受け取り方ですが、
8時pmに届けてくれてあと4時間で7月でしょう。

これって天からメッセージだな・・・てね。

なんだかレインボーといい、メッセージといい、幸せな前半期のしめくくりにふさわしい一日でした。

そして昨日来て下さったオーラソーマのプラクティショナーの香織さんのブログには
エナジーケアの感想が書かれていました。

そしてそのあとすぐご近所の「パイナップルカフェ」でとても大きなハンバーガーをほおばっていらして
それまた幸せそうな食べっぷりが楽しかったです(笑)
エナジーケアの日記のあとがそのパイナップルカフェの日記ですよ。
ハンバーガーが顔の大きさ位ありました(笑)
要チェックですよ。

本当にエナジーケア穏やかな変容をゆっくりと促してくれて施術する側にとっても幸せなトリートメントです。

今日もみなさん素敵なトリートメントの時間をシェアしました。

私は本当に幸せなお仕事をさせていただいているとつくづく感じている毎日です。

もうすでに、至上天国だと思っていますから・・・(笑)

いかなることがあろうとも、もうそう決めていますから053.gif


明日は2011年度の後半の始まりとそしてなんと新月です。

この一日も大切にお過ごしくださいませね。

後半も一日一日を丁寧に、大切に、いとおしんで、過ごしたいとここでまた改めて決意します。
by kyokospa81 | 2011-06-30 21:45 | 日記