Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

私達の予想外の展開はもはやあたりまえね。

昨日来て下さった方はある方からプレゼントとしてミセスパイナポーのギフト券をプレゼントされて初めて来てくださりました。

最初見えた時にとても繊細そうな美しい方の印象でした。
初対面なんで少しはにかんで少し控えめにお話してくださいました。

当然ですよね。

やっぱり紹介してくださる方もこういう方にプレゼントしてくださるんだなあ。。って納得。

オイルを選んでいただいて、お話を伺うとまさに今の彼女の状態にどんぴしゃのオイルを選ばれていました。
それだけでも十分にヒーリングタイム・・・
多分かぐだけでまったく違うと思います。

こういうのって私も本人も本当に楽チンですよね。
いつもつくづく感じて感謝しています(笑)

そしていよいよトリートメントをさせていただきました。もちろん彼女自身に彼女の身体さんにお礼をいっていただいて053.gif

終わる頃に私は気づかなかったのですが、すごいことが彼女におこっていたそうです。

「終わりです」・・・と伝えても身動きが取れなかったそうです。どこか違う世界に行かれていたような感じ。
「まだ起きれませんが、寝てていいですか?」と蚊の鳴くような声が聞こえてきました。

下から順番にご~っとすごい回転の音が聞こえてからだがどこかにもちあげられたようなこの3次元ではとても言葉の見つからない体験をなさっていたそうです。


終了後もたっぷりと時間をとってあるので「動けるようになるまでどうぞゆっくりとお休みくださいね。」と伝えて
ようやく動けるようになったときの晴れやかな嬉しそうなお顔ったらみなさんに見せたいです。

「す~っきり!!!ですよ・・・これってなんなんでしょう・・・・」と子供のような笑顔を見せてくれました。

先ほどちょっと前にちょっぴり緊張の面持ちでいらした様子はすっかりと変化し目もぱっちりかわいいお顔に変身していました(笑)
わくわくしながらその時のお話をしてくださいました。


やっぱりつくづくエネルギーで私達って多大なる影響を受けているんだなあって思うんですよ。
彼女も体験の上に納得!!

こうやってかる~くなっていくんですね・・・

いいえならざるをえませんから(笑)

彼女が決めていらしたことだと思います。


昨日も嬉しかったです。その瞬間に立ち会えたこと。

毎日が奇跡の連続です。!!

ミラクルなんだなあ・・・この時代のキーワード・・・私にとって。

今日はこれからアロマスクールです。またどんなミラクルが起きるのか・・・
またまたいろんな事を用意しているんですよ。
なんていったって私はいたずらっ子ですから(笑)
どんどんお子様に近づいています。
赤ちゃんになれるのももうすぐのような(笑)


そして明日は新宿の住宅展示場・・・楽しみです。

この雨・・・アロマでお楽しみくださいね。私は今日のオイルは
ベルガモットとニアウリです。
[PR]
by kyokospa81 | 2011-06-11 12:05 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by at 2011-06-11 20:06 x
毎日が奇跡の連続

本当に皆さんどんどんすっきりして
自分らしく輝いて楽しみですねぇ~

明日も奇跡がたくさん待っている~♪
恭子さんワールド 楽しみですねぇ^0^
Commented by kyokospa81 at 2011-06-14 07:20
朋ちゃん

本当に毎日が奇跡です。

みんな変容期に超突入ですよね。
これがまたすごい変化を目の当たりに私も自分もそうなのだと
教えられているような。

朋ちゃん、ホント楽しみね~