Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

アロマスクールで耳寄りなお話と安全なシャンプー

レゾナンスキャンペーンいつもながら皆さんに喜んでいただけているようで嬉しいです。
限定数だったのであと2~3セットでなくなりそうです。


ところで、先週の土曜日4期生さんのアロマスクールで聞いておもしろかったこと・・・

e0131324_7274190.jpg


この写真はヘッドトリートメントの実技です。
このシーツとバスタオルの鮮やかな色彩に一斉にみんな微笑みがこぼれます(笑)
こういう色が大好きなんですもの・・・

ところでマッサージを始めるとうちのチョコやんもス~っとおとなしくなって寝てしまうんですよ。
これって不思議ですよんね。

写真でも寝ているでしょう!?

素敵なお話も伺いました。
前回のお掃除スプレーとクレンザーでなんとご主人が進んでお掃除をしてくれたそうです。
それも冷蔵庫をきれいにふきあげてくれたそうです。
結婚して初めてだったそうです。
彼女はシダーウッドでクレンザーを作ったのでご主人が嗅ぎたかったんだと思います。
それでたくさん嗅ぐにはお掃除するしかないでしょう!?(笑)

こういう手もあるんですね~011.gif

またまた教えていただきました(笑)

あまりに良い香りで手伝いたくなってしまったんですね。

普段うちでもそうですが、男共は「~手伝って~」というと拒否反応を示すんですよ。
だからそれがめんどくさくて私はなんでも自分で出来るだけやっちゃうんです。
その方が楽だから016.gif

でも一方負担も増えますよね。

その辺でこの作戦とても使えそうな気がしませんか・・・・?
まずはすきそうな香りを探ることからですよね。


そしてここでまたまた耳寄りなお知らせです。

ミセスパイナポーでは「けい皮毒」のほとんど考えられない安全なシャンプーとトリートメントをおすすめしています。
「バーテンス」のものですが、百聞は一見にしかずで体験してみたい方
封筒に90円切ってを貼ってあて先を書いたものを送って下さったらサンプルのミントンシャンプーとトリートメント共に各一袋ずつ送らせていただきます。

脅威のリピーター率で95パーセントくらいです。

私も長年超敏感肌の頭皮のトラブルも解消してくれたシャンプーです。
顔に流れても皮脂を取らずに安心です。

通常はスルホン酸や硫酸ナトリウムなどかなり強いものが洗浄剤として入っていますので
このシャンプーとトリートメントの洗浄剤なんとは食べられる「お酢」で作られています。
(もちろんお酢くさくありませんよ~)

今回は夏用のすっきりと爽やかに頭皮からリフレッシュさせてくれるバーテンスミントンシャンプーとトリートメントのサンプルを取り寄せました。

試して見たい方ご一報くださいね。

トリートメントのときにも差し上げていますので是非おっしゃってくださいませ。

今日もアロマですっきりと楽しくすごしま~す。
皆さんもお手持ちのアロマで是非こういう時期を上手に乗り切ってくださいね。
ほとんどのオイルに「抗菌」効果もありますから・・・

それでは!!
[PR]
by kyokospa81 | 2011-06-08 07:28 | アロマスクール | Comments(0)