人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は新月ですよ。

昨日のトリートメントの後トリートメントルームをきれいにお掃除してきました。

もちろんアロマオイルで清めます。

昨日はじめじめと寒かったのでティートリーのオイルできれいに部屋中をふきあげました。

タオルやリネン類そしてかざりもすっきりと夏仕様に変えて

そして今日朝の6時2分にふたご座の新月を迎えてすっきりとお客様をお迎えしようと思っています。

今日の新月は今祈り終えました。

とてもおもしろいなあ・・というお祈りの仕方が書かれているところがあったのでシェアしますね。

新月の祈り方 赤い文字をクリックしてね。

「私は新月のデクラレーションを行うすべての人と一緒に幸せです。」

ココがすごく響きました。

今回思わずこの項目を加えました。


良かったら参考になさってくださいね。

素敵な新月をおすごしください。
by kyokospa81 | 2011-06-02 07:28 | 日記