人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の恵みとKくんのラグビーの試合

春の恵みとKくんのラグビーの試合_e0131324_19363181.jpg




大収穫でした。
毎年出来る限りたまねぎの収穫を二宮の長年のお客様であるKさんの畑で楽しませていただいています。
たまねぎってすごいですね・・・
雨の水のみで出来るそうです。
あとは土が大事・・・


妹のちび達と一緒にお手伝いという名目で楽しませていただきました。


春の恵みとKくんのラグビーの試合_e0131324_19385657.jpg


大根の種って初めて見ましたよ・・・

この葉っぱの先に出来るんですって。こんなにいっぱいのさやえんどうみたいなもの・・
わかります?

春の恵みとKくんのラグビーの試合_e0131324_19401492.jpg


うどもこんなに沢山掘らせていただきました。

春の恵みとKくんのラグビーの試合_e0131324_19425850.jpg



帰り道に地元ならではのみかん畑を通らせていただいたら案の定お花が満開でした。
ネロリのような素敵な香りを放っているのはこんなお花よ・・・

春の恵みとKくんのラグビーの試合_e0131324_19443529.jpg


可憐に咲いています。

うちの愛犬ちょこやんもしばし車から顔を覗かしてくんくんと嬉しそうでした。

春の恵みとKくんのラグビーの試合_e0131324_1946417.jpg


素敵なウイークエンドです。

そして今朝はなんとKくんのラグビーの試合が発覚!!大変大変・・・
9割負ける相手(相手が強い)ので言わなかったそうです。
来なくて良いって・・・
でも今年は高3で残り数えるほどの試合です。ものすごく気になります。

こんなに毎日泥だらけで頑張っているのに応援しないわけはありません。

だから急遽予定を変更して駆けつけました。

するとK君大活躍でした。

春の恵みとKくんのラグビーの試合_e0131324_19513764.jpg


張り裂けるほどの声を叫んで応援しました。

するとミラクルが沢山起こってなんと今まで6年目にして接戦の素晴らしい試合を見せてくれました。

みなさんずいぶんと上達していてスピードと迫力が素晴らしかったです。

相手の学校はこわもての一回り体格も大きくて鍛え方も半端ではなさそうです。

途中あまりのハードな展開になんども地面にうずくまっていました。起きれないくらいにマークされていたしね・・・


本当に見逃さなくて良かったです。なんとなんとKくん2トライも見せてくれて勝ったんですよ。

私は夢にも行くとは思っていなかったようで最初Kくんはびっくりしていました。

終わった後に私を見て深々と頭を下げてくれたんです。
「ありがとうございました」って・・・

このところコミュニケーションがうまくとれていなかったのでなんか泣きそうになりました。

ていうか今も泣いています(笑)

あとかたずけも大親友ともくもくとやっていました。どろどろになってね・・・・

でもいいお顔でしょう。このお顔をすべてを物語っていますよね。

春の恵みとKくんのラグビーの試合_e0131324_19552379.jpg


あ~本当にすごい奇跡の瞬間を沢山見せてもらいました。

もちろんお夕飯はステーキにしましたよ(笑)

思いがけないギフトな日曜日をいただいた気分です。

素敵な月曜日をお迎えくださいね。
by kyokospa81 | 2011-05-22 19:58 | 日記