Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

見てみて・・・ハッピークローバーと嬉しい話

e0131324_0344538.jpg


こんな大きなクローバー
私の手帳はB5サイズですよ。
その手帳の半分くらいの大きさのクローバーです。

e0131324_037917.jpg


福岡からはるばる素敵なお手紙と共にやってきれました。
みんなにもシェアね・・・

見た人全員溢れるほどの幸せに恵まれますよ。絶対に053.gifそんな予感を感じさせてくれる
クローバーさんです。

今日もね・・・嬉しかったこと沢山ありました。

抱えきれないほどの元町で人気のパンを抱えて来て下さったJさん横浜元町にお住まいです。
5年ほど前から必ず一月に1回から2回来てくださっています。

先月は初めてお仕事がお忙しくて見えなくてちょっと久しぶりだったんですね。
昨年あたりから少し体調を整える期間に入っていて不調が出ていたのですが、今日晴れやかな顔をして
「きょうこさんこの2ヶ月で変わったんです。だってすごい沢山の気づきがあったの・・・」って
涙をぽろぽろ流していました。

心なしか体調もよくなっているように見えました。
「いつもね・・・身体さんにお礼を言っている様でちゃんと感謝していなかったの・・・でも本当に心から
感謝が出来るようになれたらずっと悩まされていたアトピーのような湿疹がみるみると引いていったんですよ」って嬉しそうにおっしゃていました。

とても忙しい時に夢で私がトリートメントをしたそうです。
すると朝とても元気になれたそうなんです。これって不思議ですね。
私は寝ていても働いているってことかしら?(笑)てふたりで大笑い037.gif


先の身体さんへの感謝の話だけどいつもうちに通ってくれていてお礼を言うことは知っていたけど、自分が心からそう思えた時がその時なんですよね・・・
ストンと自分の奥底に入ったときに奇跡が起こるんですよね。
私も早速昨晩自分の身体さんへお礼を言いました。


その瞬間にいつも立ち会わせていただいてどんなに嬉しいかわかりますか・・・

昨日の夜急にあまりにも肩が痛くて、どこに行ってもだめでいらしたKさん
夜にうちのお店にいらして座って状況を話してくれているうちにみるみる肩が軽くなっていったのにびっくりなさっていました。
話してそれだけでちゃんと自己解決なさっているんですよ。
身体さんにはいつも驚かされます。
もちろんトリートメントを受けられて今日はとても元気になって嬉しそうなメールをいただきました。
嬉しくてお花を買って自転車の後ろのかごに載せたら家ではなくなっていたそうで、どこかで
落としてきたみたいです(笑)拾った人は幸せね(笑)ってお返事送りました(笑)


身体さんはただ伝えたいことがあるだけなんですね。
精一杯のメッセージを送ってくれているんです。

車でもガソリンやオイル交換が必要なように私達も身体にあった食事や健康法を見つけて心地よくからださんを保ってあげれるようにしてあげたいですよね。

24時間休むことがないんですから・・・それなのに一番感謝もされずに働いてばかりで不調が出ると文句を言われて本当に大変です。
からださん・・・

大阪から定期的に来て下さっている素敵なセラピストのkさんもうちに通いだして彼女がとても機嫌が良いので喜んでご主人がお小遣いまでくれるそうなんです(笑)
なんて素敵なご主人でしょうね。お会いしたいです。
せめておみやげにバーテンスのミントシャンプーを買っていったらとお勧めしてご主人がお使いになられてまたとっても気に入って喜んでくれたとあふれんばかりの思いが込められた嬉しいメールを何通もくださいました。

前回2月にうちで2日間セラピストのための個人レッスンを受けて下さって以来 リピーター続出と、延長の申し出が増えたことで嬉しい悲鳴だとのことです。
今までになかったことだそうです。

自信をつけて彼女は一回り大きくなって、キラキラと光っていました。

みんなどんどんキラキラになって行くね・・・ってみんなで話していました。

素敵な連鎖が続いています。
私もふんわりとした心地よい春を迎えています。

来週は待望の「ましゃ」のコンサートです。
嬉しくって楽しみでなりません(笑)

クローバーを枕元で休みますね。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-05-20 01:08 | 感じる事思うこと | Comments(4)
Commented by at 2011-05-20 19:56 x
伝わる
 つながる
  広がる

素敵なハッピー連鎖を
いつも ありがとう。

みなさんのきらきらしたお顔
感謝の気持ち
嬉しい気持ちが響きます。

素敵☆すてき~
Commented by ブレッド&サーカス at 2011-05-22 16:35 x
恭子さん、こんにちは。
すてきなお話ですね~。こころに響きました。
あのね、ブレッド&サーカスのお休みが変更になります。毎週火曜水曜木曜の3連休になります!
これでお勤めしてくれている方たちが毎週2連休をとれるようになるんです。
これも恭子さんの影響大なのです。
からださんは大事よね。ほんとにね。

バーデンスのミントシャンプー最高に良いです~。
ノーマルタイプと同じポンプ式にすればよかったわ。
次回はそれでいきます。いつもHappyインスパイアをありがとうございます!
またお愛できますように。ぐっでぃ~。
Commented by kyokospa81 at 2011-05-22 18:24
ともちゃん

いつもそうやって支えてくれるんだよね・・・
ありがとう。

みんながすすめてくれるから私も幸せな出会いに恵まれています。
朋ちゃんもクローバーもすてきね・・・

シェアーありがとう!!
Commented by kyokospa81 at 2011-05-22 18:34
お~康子さん

ミントンすごいよね・・・すか~って!!
ちょっとした頭痛はとれますよ。トリートメントをつけて10分以上
おいてみてください。
しゃっきりとすっきりと疲れがとれますから・・・是非是非お試しをね。

ところでお休みは火曜と水曜と木曜になるのですね。
さすがに康子さんは無理だろうけど、お勤めの方は2連休になるんですね。
それはそれは休まりますね~!!すごいすごい・・・
でもあれだけたくさんのファンの方たちは3日間食べられなくて大丈夫かちょっぴり心配です(笑)

お忙しい中コメントをありがとうございます。
またお愛できるのを楽しみにしています。








美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル