Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

お知らせもろもろ・・・

昨日はボランティアに行ってくださった方ありがとうございます。
私も得意なことでお手伝いできたらと思っています。

来月の24日に七里ガ浜のフリーマーケットに参加する予定と決めました。
その時にご一緒してくださる方達と一緒に沢山のいろんなものを販売して、そのみんなの売上金を
何らかの形で被災地にお届けできたらと考えています。
そのアイデアを少し話したら「私も参加します」とすでに心強いスタートです。
当日ご一緒できない方も品物だけ参加も大歓迎です。
じゃんじゃん販売して少しでも沢山の売上金を愛情たっぷりに被災地にお届けしたいです。
どうぞご一緒してくださる方、お品物を送ってくださる方は詳細を知らせますので
連絡くださいませね。

その時にこちらも少しでもみんなの楽しい波動でお届けしたいのです。
被災地がとても大変なのはニュースを見ていても痛いほど伝わってきます。
現にトリートメントに見える方も普段以上にガチガチです。

私はおとといの夜いつもお世話になっている整体の先生のところで自分のからだが予想以上にストレスを
受けているのにびっくりしました。
とても信頼している先生で長いお付き合いですから、終わる時にはすっかりとほぐれてぐっすりと休むことが出来ました。
セラピストの私でも気づいてなくて、びっくりしました。
自分では大丈夫だと思っていたのに、やっぱりストレスが強かったんですね。
先生も「みんな自律神経がやられているよ」っておっしゃっていました。
呼吸を深く意識して、アロマも使ってくださいね。

ほとんどの方、呼吸も浅くなっているし、そういう意味では日本がみんな被災者だと痛感しています。
繋がっているからね・・・
コマーシャルで「日本がチームです」というのを聞くと元気がでるように、言葉の使い方もとっても大事。
言葉のパワーや魔法で少しでもみんなが元気になるようなワードを選んで行きたいなあ。ってつくづく思うんです。
もうなったことだから・・・
今後の対処でみんなでやるっきゃないですもの。

そして昨日も小さなお子様の居る方から連絡があって、
「お水どうしたら良いのでしょう・・・」って。
とりあえず政府からの数値もあるのでしょうけど、私がいつもやっていること
飲む前に
「お水さんどうもありがとう」って伝えて飲んでくださいませ。

みんなどこのだってもちろん数値の差はあるでしょうが、これ基本ですから。

からだに取り込むのに
「大丈夫かな?」
「こわいよ~」って飲むのと
「絶対に大丈夫」
「ありがとう」って感謝していただくこと。
この違いって実はすごく大きいそうですよ・・・

だって江本まさるさんの波動の本によると「ありがとう」って言葉で波動の結晶がきれいになるって書いて
あったんですよ001.gif

子供の学校で「馬鹿やろう」ってことばがみんな使っていた時にクラスにその本を贈呈しにいったんです(笑)
ばかやろうって言い続けて育ったひまわりとありがとうで育ったひまわりとでの発育の差とかね。

もちろんありがとうのひまわりはとても元気でした。

だから「言葉のパワー」で乗り切れたらなあ・・・なんて思っています。

それではまたまたトリートメントに行ってきます。

素敵な一日を・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2011-03-25 09:29 | 感じる事思うこと | Comments(4)
Commented by のあこママ at 2011-03-25 17:32 x
募金もしたけど、節電以外に他になんにも出来ないな~・・・と思ってたところ♪
お手伝いしま~す!
Commented by KAORI at 2011-03-25 23:11 x
たまたま24日はお休みなので、参加させていただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kyokospa81 at 2011-03-26 06:10
のあ子ママ
わ~よろしくお願いしますね。
また詳細はスクールで・・・
Commented by kyokospa81 at 2011-03-26 06:11
KAORIさんもご一緒してくださるんですね。
みんなで得意なやり方でいきましょうね。
よろしく!!