人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災のその後、いかがお過ごしですか・・・

震災当日はちょうどエナジーケアーでお店でトリートメントをしていました。
何もないお部屋なので揺れてもあまり心配がなくお客様の上のシャンデリアが落ちないように・・・
ただそれだけが気がかりでした。

私自身あまり慌てることもなくたんたんとしていました。
本当にベッド以外あまりにも家具もない部屋なのでそれがむしろ安心感を与えてくれていたのかもしれません。

お客様もそんな感じでたまたまご近所の方だったのでその後もトリートメントを最後まで続けることが出来ました。

お客様を送り出してそのあと何を思ったかすごくお風呂に入りたくなってお店でお風呂にゆっくりと入りました。
デトックス風呂です。きっとグランディングに私の場合は温度が必要だったんだと思います。
よく考えてみたら第1チャクラの活性ですものね・・・
「地に足をつける」ですから・・・

さすがにラジオをつけるとあまりにも大きなマグニチュードでびっくりでした。
帰り道も134号の海沿いが閉鎖されているようで普段はすいている道が渋滞でした。

グランディングのそこ深さをかんじさせてくれました一瞬でもありました。
地球への信頼というのか・・・

家に帰ってきたらいろんな方からいっせいにメールをいただきました。
無事確認やもろもろの情報など・・・

いろんな情報が錯綜していますね・・・

こういうときこそ本当にグランディング・・・ドキドキしないでいかなることにも対処できるように・・・落ち着いて情報を判断できますように・・・

グランディングを知らない方・・・背筋をしゃんと伸ばし、目をゆっくりとつぶって深呼吸を何度か繰り返してそこで「地球の中心に繋がります。」と宣言するだけでも結構ですからピンと来た方はなさってくださいね。
かなり良い感じに落ち着きますよ。

普段から出来るだけのこと(節電とか)をしているつもりですので、あまり変わらないような気がします。

スーパーに行ってもいろんなものが売り切れていて、きっとみなさん情報に驚いて行動しているんでしょうね。
トイレットペーパーを買うのに1時間以上並んだ幼き時を思い出しました。

私はアロマ的に今後のことを感じて行きたいといろんなアロマの本を首っ丈になって読んでいます。
そして直感を信じて・・・
by kyokospa81 | 2011-03-13 11:00 | 日記