Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

アロマスクール第3回生さんの最終レッスンでした。

e0131324_810214.jpg


みんなでオムツを取り替えるレッスン!?(笑)
いえいえうちのアロマスクールです016.gif

このブログでも何度か紹介させていただいた3回生のSちゃんはまだ生まれて2ヶ月目のお嬢さんを連れてのレッスンだったんですね。

前回から2度ほどお母様との参加ですが・・・本当に手のかからなくて親孝行さんです。
前回は生まれてはじめての外出だったのでほとんど眠っていましたが、今回は起きている時間が長くなりましたがおだやかに上を向いてひとりで遊んでくれています

10回目のレッスンは簡単なバックマッサージの実技があるのでその時にママがモデルになる時にみんなでこの「りこちゃん」とオムツを替えたり遊んでいました。

ママが「気持ちい~!!」とうっとりとつぶやくとりこちゃんも嬉しそうにしているのがみんなで印象的だねえ・・
なんて話していました。

彼女もうちのモンキーたちが気に入ったらしくふと気づくと自分のほうへたぐりよせていました(笑)

e0131324_819083.jpg


可愛い012.gifよね・・・

ところで3回生さんも本当にいろんなことがみなさん私生活に訪れつつ中には妊娠して出産までスクール中に貴重な経験をなさった方もいらしてアロマライフがすっかり定着したようです。
というかいまや、なくてはならない!?という世界だそうです。

これで私もひととおり10本お届けしたオイルを使いこなせるようにお伝えしてほっとしました。
終了式にみんなに記念のプレゼントを持ってきてくれてたIちゃんのメッセージにじ~んと来たり
翌日の生徒さんで来てくれたHさんからのメッセージにこれまた心を動かせてもらいました。


001.gif昨日は楽しく最後のスクールを迎えることができて感激しました〓。すばらしい方々に巡り合わせてくれた恭子ちゃんに感謝します。本当にありがとうございました。あまり良い生徒ではなかったけど〓、普段の生活でも何かあるとテキストを見てオイルを焚いたり考え方を導いてもらいました。スクール開始直前の父の病気から始まっていろいろあったけど、いつもナイスタイミングで恭子ちゃんに助けてもらっている気がします〓これからもどうぞよろしくお願いします〓レポートはもう一度全部のオイルをゆっくり味わってから提出しますね。あ、あまりゆっくりじゃなく!

001.gif恭子さん、おはようございます〓昨日はありがとうございました
アロマスクールの最後は名残惜しかった~(笑)こちらこそ、かわいい修了証と一人ひとりにぴったりな色のかわいいお花、すごく嬉しかったです〓私もみんなのイメージぴったりの4人の天使さんたちを見つけて、嬉しくなって買っちゃったのでした〓スクールに誘っていただいて、素敵な出会いとかけがえのない時間を過ごさせてもらったこと、本当にありがとうございます卒業した事がさみしくて、まだアンケートを書く気持ちになれないでいます(笑)もうちょっとお時間くださいね〓


001.gif初めて恭子さんと出会い、アロマトリートメントを受け、スクールに通い…、気が付けばこんなに時間をともに過ごしていること、恭子さんや3期生の方々との出会い、その時間の中で起きた様々な出来事全てが偶然ではなく、必然だと言うことを感じずにいられない時間を与えて下さったことに感謝しています〓

これからも色々なことを教えて下さい。そして、いつまでもよろしくお願いします〓

ミセス・パイナポーのこれからをまた楽しみにしていますね〓〓




3期生のみなさん・・・そしてこんな風に受け取って、思わず心がじ~んときてしまうメッセージをありがとうございます。
私のほうこそたくさんのことを教えてもらいました。


本当はここからがスタートなんですよね。
今後がより一層楽しみです。

素敵なフライデ~をお過ごしくださいませ。

明日はまた4期生さんのスクールです。
[PR]
by kyokospa81 | 2011-03-04 08:42 | アロマスクール | Comments(0)