人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から2011年度アロマスクールスタート!!

春のようなうたたかなお天気に恵まれた今日、新たなる2011年度スクール4期生のスタートでした。
うちの近くのバス停で全員集合です。
顔合わせ・・・「はじめまして・・・」とみんなでご挨拶・・・

そしてウエルカム・・・

今日から2011年度アロマスクールスタート!!_e0131324_23163655.jpg

今日はこんなお花たちを活けておきました。

今日から2011年度アロマスクールスタート!!_e0131324_23185687.jpg



私の自己紹介・・・みんなの自己紹介からのスタートです。
どうしてこんなに私がアロマにのめりこんだのかを熱く語るスタートです。
自己紹介が過ぎる頃にはみんななんだか仲良しさんになるのがたまらなのです。


今日のオイルは限りない可能性を秘めている「ラベンダー」のオイルです。
先日出産をなさった3期生のSちゃんのレポートなどを見せながら先輩達の体験談を踏まえながらの
トピックスをお伝えします。

そしてみんなでバスソルトを作って、手浴、足浴と体験をするうちになんだかまったりとリラ~っクス!!(笑)

今日から2011年度アロマスクールスタート!!_e0131324_23225377.jpg


伝わるかな・・・この写真から016.gif

私もとても楽しかったです。

するとすぐにとっても嬉しいメールをいただきました。

今日本当は具合が悪くてこのスクールに参加出来ないかもしれなかったそうなNさんからでした。
(後から伺って、とってもそうはみえなかったのですが・・・)


001.gif恭子さん。
楽しくて幸せなスクールでした!

取り急ぎ。
実は昨夜、数回吐きまして。
しかも今朝も吐気が止まらず、白湯飲んで吐いてしまったんです。

今日は無理かも、と思っていたのに出掛ける30分前に少し回復。
こわごわと伺いました。


歯も痛い、吐気も。
なので、ラベンダーの効能を読んでビックリ〓

内容が内容なのでシェア出来なかったんですが。。。

家ではダメだったのにお茶もモナカもプリンも美味しくいただけたのは恭子さんの笑顔と皆さんの雰囲気、オイルの香りに癒されたからなのかもしれませんね。


家に戻り、早速ラベンダーを胃に塗りました。

気持ちいーいっ。

今日はありがとうございました〓〓



早速ありがとうNさんこうして体験が出来ることって本当に素晴らしいですよね。
何より身につきますから・・・
具合が悪いのも良くなる体験が出来るためにあったりして・・・

良かった~♪

アロマを伝えて嬉しい瞬間です。

さ~素敵なウイークエンドをお過ごしくださいませ。
by kyokospa81 | 2011-02-05 23:31 | アロマスクール