Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

昨日は3期生9回目のスクールでした。

先日生まれたばかりの3期生さんの長女の「莉子ちゃん」
退院して生まれて初めての外出になんとアロマスクールに参加してくださいました。
うちにとって史上最年少のお客様でした。

e0131324_8523222.jpg


抱っこさせてもらえて本当に嬉しいです。うつるね・・・バイブレーション・・・

なんてきれいなんでしょう・・・憧れの存在です。赤ちゃんになりたいのですから・・・
e0131324_848372.jpg


通常はその日のテーマのオイルをブレンドして焚いておくのですが、ベービーが来てくれるので
その30分前にはディフューザーを切りました。
香りに敏感なはずなので・・・
ちなみに昨日はゼラニウムがテーマで「世界にたったひとつのパフューム香水作り」でした。

おっぱいが欲しい時以外はず~っと寝ていてくれてうちのビーグルチョコやんもちょっかい出したいのに
ず~っといい子にしていてくれてなんとも微笑ましいスクールでした。

今回一番盛り上がったのが、スイスの研修で使っていた
ドリンクパルサーという水晶で出来てるライフレゾナンスの製品です。

e0131324_8473438.jpg


オイルや飲み物の香りがどんどん変化していくのがみんなたまらなく面白かったそうです(笑)

みんなそれぞれに名前をつけて・・・

ベービーのママのフレグランスは「BIRTH」 でした。

こんなアットホームに出来るのが本当に嬉しい。

2ページにも渡るびっしりと書いてくださった妊娠中から出産までの「ラベンダーオイル」にいかに助けられたかとヒシヒシと伝わってくる真摯なレポートを読みながらいろんな大変なことを乗り越えて生まれてきてくれた
彼女とママを見つめながら、またじ~んとくるスクールでした。
[PR]
by kyokospa81 | 2011-02-02 08:52 | アロマスクール | Comments(0)