Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ アロマスクール満員御礼ありがとうございます。


e0131324_11182193.jpg


こんな素敵な手作りのキャンドルホルダーとなんとティーライトキャンドルではない本当の火を使わない安全なキャンドルをいただきました。
デトックスバスの時に便利です。何よりほんものみたいなゆらゆらと動めくキャンドルなんですよ・・・
手作り嬉しいです。

今日から2月ですね・・・真冬ですが、空がなんとなく「春の感じになってきたね」と昨日お友達と話していました。
寒さがきりりとしていて身が引き締まる思いですね~。
2月の3日は節分でいよいよ本当に新年度といった感じです。
ちょっとお掃除でもしてきれいにしたいと思います。

アロマスクールですが、2月のからのスタートはおかげさまでいっぱいになりましたのでここで一旦打ち切らせていただきたいと思います。

ミセスパイナポーでも今月からは新たなるツールを使いながらのトリートメントも行います。

そちらもどうぞよろしくお願いします。

素敵な2月になりま~す。016.gif

e0131324_11174898.jpg


このお水もご紹介いただきました・・・

スイス帰国以来水の味がボトルによっていろいろと味の違いがわかるようになってきました。
このお水はす~っと喉に入ってとても心地よかったです。
[PR]
by kyokospa81 | 2011-02-01 08:51 | アロマスクール | Comments(0)