人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス研修日記その2

今回のスイスの研修でつくづく感じたこと・・
自分と感じること、心地よさ、フィーリングそれがすべてだったな・・・ってことを沢山感じました。
まずは寄宿舎のような修道院・・・ここも最初は13世紀で「ひゃ~ちょっとこわいかも・・・」なんて
行ってみたら本当に清潔で、今まで泊まった中で一番クリアな空気を感じられて幸せでした。
お世話をしてくださった控えめなでもとっても穏やかなシスターマドレーヌさんです。
左がライフレゾナンスの今回大変お世話になった統括する社長のラヘルさんです。

スイス研修日記その2_e0131324_9203981.jpg




研修はといえば・・・通訳のクリスティンさんという方が2日間ついてくださいましたが、彼女は7ヶ国語を話されるすごくきれいなマダムといった方だったんですが、彼女のユーモアさ機転の感じとかも本当に素晴らしかったです。何より本当にセンスの良いきれいな方でした。一緒に居て楽しかった。
日本ではカネボウでお化粧品の開発をなさっていた方です。
今はライフレゾナンスの講習の通訳をするうちにファンになってしまって、勉強しているそうです(笑)
そんなに化粧品開発をずっといて方すらも・・・ぞっこんになってしまうものです。

トリートメントを実際に教えてくださったリサさん・・・
写真の左の方です。
私はからだのケアーをみんなの前のデモンストレーションで受けたのですが、それで寝てしまった。
完全にノックダウンでした。
すごい手技だけではなく素晴らしいハートの持ち主なのが、ヒシヒシと伝わってきました。
それはそれは「タッチオブザヘブン」といった感じとしか表現が見当たりません。
言葉ではいいあらわせないような、素晴らしい体験でした。
やっぱり手にその人の情報のすべてがかなり現れるんですね。
それもうすうすは感じていましたが、今回習ったんだ(笑)

スイス研修日記その2_e0131324_924321.jpg


私は4日目に途中ちょっとナーバスになって外に出たくてたまらなくなりました。
ず~っと一歩も外に出ることなく部屋と研修室の1階から3階までの往復だけだったので、それプラス
実技のテストで緊張に緊張してしまってへとへとになっていまったんですね。
頭もパンパンになってしまって・・・みるみると元気がなくなってしまったんです。げっそりとしてきてね・・・
その時にそっとスーパーに連れて行ってくれたのがリサさんです。
みんな「あうん」の呼吸なんです。
その1時間のスーパーへの外出がどんなにその後に元気をくれたかわかりません。
その時に目のあったこの天使ちゃんを買ってきてお部屋でずっと語り合っていました(笑)
スイス研修日記その2_e0131324_9252080.jpg


かわいいでしょう・・・
ギフトショップで絵葉書を探していた時に目があったんです016.gif
一瞬で溶け合いました(笑)

スイス研修日記その2_e0131324_9263348.jpg


私に元気をくれた町はこんな感じ・・・スーパーの前です。


スイス研修日記その2_e0131324_927421.jpg



ライフレゾナンスの研修は本当に奥深くなにせ6日間朝から夜中まで聞いても何百分の1かぐらいの感じです。
その人によってちがうので・・・
エナジーケアです。

たとえばですが、私もチャクラクラリングトリートメントを昨年からしていてその時はいったんみなさん
良い感じに変化したものを「穏やかに、バランスをとりながらキープすること」にヘルプすることを
お化粧品で表現したという感じです。
どんなに私にとって助かるものか・・・探していたんですよ。ツールではないとわかっていても実際は
まだまだ必要だからな・・・って。

毎日、朝や夜にお化粧品を使うじゃないですか・・・その時に皮膚って面積が広いからそこから
けい皮吸収としてエナジーも共鳴させるものを添加させていくという感じなんです。
だから「レゾナンス」日本語で「共鳴」なんですね・・・

それを目ではなかなか確認できないので、GDVカメラというエネルギーフィールドを目で確かめることの
出来るカメラなどを用意してくださって実際にライフレゾナンスの製品を使っての前後や調整してくれるペンダントを使ったりして見せてくれました。
もうその差は歴然でしたよ・・・
びっくりするほど・・・5分でみるみるとエナジーフィールドが変化するんです。
たとえば・・・オーラに少しヒビのような亀裂があってもそこが修復されていたりするんです。
このことはちょっとここでは書きづらいですからこの辺までにしますね。

そういう場が作られているので実際感情が噴出してきたり参加しているみんな何かしら起こってきました。
それは当然ですよね・・・
私も涙が出てばかりいました。
とめられないくらいに・・・とめどもなく感情の開放も始まりました。



この研修も「共鳴」だったんだとつくづく感じます。

スイス研修日記その2_e0131324_9363878.jpg



とにかく見るもの、触れるもの、聞くこと・・・すべて新鮮でそして大好きでした。
自分が頑張らなくてももうすでにそのことに深く気づいて先にどんどん製品化してくれていたのが嬉しくて
たまらなかったです。

こんな作品を作ってくれている植物学者さんの「マリアンヌ」さん向かって右側です。
実際お会いして感じたこと・・すごいヒーリングエナジーの持ち主でした。
「kyokoはアロマをやっているから・・・」と本当にていねいに私の触れたことのないキャリアオイルのことなどの情報をたくさん伝えてくれました。
ブロッコリーシードやモリンガシードオイルのことなど、初めての情報でじかに触れさせてもらえて貴重な時間でしてた。
今後の課題も与えてくださってのでちゃんと実践しながら報告していきたいなあ。っておもいました。
スイス研修日記その2_e0131324_9414262.jpg


バイオインフォメーション・・・ライフレゾナンスの商品の特徴なんですが、さまざまな植物や鉱物など自然のもののインフォメーションが添加されているのですがその情報の添加しているところも見せてくれました。
そして私にあっているバイブレーションのオイルを機械で計りながら作ってくれたりもして実体験で
見れるように工夫してくださっていました。

スイス研修日記その2_e0131324_9451140.jpg


自然のものを使っているので香りは刻一刻と変化するそうです。
安定した供給も大変そうです。
アロマオイルもそうだからな・・・

「ライフレゾナンス傷跡治療のトリートメント」を受けてまた変化があったのですが・・ちょっと書ききれません。

今日はこのへんで・・・
by kyokospa81 | 2011-01-31 09:46 | ライフレゾナンス