人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス研修日記

ミセスパイナポーではトリートメントに選ばれるオイルがまたまたシンクロです。
今日で4人続けて同じオイルです。
すごいね~。みなさん詰まりを通すオイルです。
これって私にもメッセージなんですよね・・・

ところでスイスの日記の続きです。

私の6日間お世話になったお部屋さん
自分では絶対に選ばないブルーが基調となっていたので鎮静効果が発揮されていてずいぶんとクールにいられました。
スイス研修日記_e0131324_011720.jpg

茅ヶ崎の我が家は黄色とホワイトなのでこのブルー体験はとても興味深かったです。
本棚にはたくさんの宗教関係の本・・・
スイス研修日記_e0131324_012324.jpg


朝ごはんは毎朝チーズとパンとミューズリーとミルクとお決まりです。

夕飯はこんな感じです。
スイス研修日記_e0131324_014674.jpg


ポテトとチーズ

スイス研修日記_e0131324_014349.jpg


パンとあわせてこんなディナーです。おいしいよ~♪
私の持っていたお味噌汁をみんなにおすそ分け

スイス研修日記_e0131324_0332092.jpg





実技のレッスンの夜はヨーグルトにミューズリーだけであま~いお夕飯!!
まるでデザートでした。

さすがに部屋へ戻ってもういちどテキストをおさらいしながらのディナータイム・・・
スイス研修日記_e0131324_0164294.jpg


秘密の棚にひそかに陳列していた食べ物・・・・(笑)
修道院と聞いて予測011.gifしていたんですよ~

お部屋ではディフューザーのかわりにマグカップに熱湯を注いでアロマタイム・・・
シャワーの時に床にたたきつけてふわ~っと香らせたりでうちのお部屋はいつも良い香りでした。
部屋中が本当に素敵な香りに包まれてみんなに貸し出し大好評でした。


スイス研修日記_e0131324_0212158.jpg


皆さんも旅行に行く時は是非・・・

スイス研修日記_e0131324_0224139.jpg


今回吟味して持っていたお世話になったオイルさんたち・・・
ラベンダーも持っていきました。この写真を撮った時は貸し出し中でした。
私にとっては体の一部のようなものですから・・・
ひとつひとつが大活躍でした!!
ご苦労様・・・オイルさん・・・
集中力をあげたい、眠りたい、リラックスしたい、風邪を引きかけた、喉が痛い、飛行機のにおい消し
せんたくの抗菌、傷の手当て、かゆいところに・・・緊張を緩和・・・みんなの手当てに。 時差ぼけ、
頭痛、かゆみどめ・・・

どんなに助かったかわかりません。
いつもオイルを片手にいろんな仲間達の部屋をまわっていました(笑)

さ~肝心の研修のことは・・・また頭を使うので次回に・・・

おやすみなさ~い。
by kyokospa81 | 2011-01-29 00:30 | ライフレゾナンス