人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!_e0131324_1401087.jpg


今日のお客様レインボーが3つ続きました。
1つ目はお風呂に入るときにキャンドルを焚くのですがその壁にレンボーがくっきりと映りこんでいて
しばしうっとりとふたりで眺めていました。

そして2つめはエンジェルカードでレインボーの絵がくっきりとしたカードが出たのです。
沢山あるカードの中でこの1枚だけでした。

そして3つ目がこのお写真です。
うちに見える方は大抵すぐ近くの海によって帰られるのですが、その海を歩いていて撮られたらなんと虹がうつっていたそうなんです。

3つも重なった時は強いメッセージ・・・
特にレインボーは1つでも「祝福」だと私は捉えています。
それが3つですよ・・・パワフルですね・・・

お写真となが~い素敵な感想を下さったIさんのメールのごくごく一部です。

001.gif
恭子さん

今日は素敵な時間とマッサージをどうもありがとうございました。

今回もとても癒されてしまいましたが、前回とはまた違うギフトをたくさん頂いてしまいました。
あまりにたくさんの気づきや偶然があったので、これからゆっくりひとつひとつ思い返したいと思います。。

休憩なしで次の方の施術に入られてたので、お忙しい一日だったのじゃないでしょうか・・?

ずっと喉の調子が悪くて、ある一定の高さ以上は声が出なかったのですが、
帰ってきたら、鍵盤で言ったら3音分くらい高い音が出るようになっていました。
声がずっと低いままだったらどうしよう・・と思ってたのでこれもよかったです^^

あの後134号線で見た富士山、素晴らしかったです!
伊豆方面の写真を携帯で撮ったら輪っかの虹みたいのが映ったのですよ。
お風呂のろうそくの上に出た虹、カードの虹と、今日は本当にRainbowをたくさん見た日だなあ。。と不思議な気持ちです。001.gif


こんなことばかり起こるミセスパイナポーです(笑)

でもね・・・
ちょっと感動なじ~んときてしまうような素敵なお話もあるんですよ・・

先日見えたお客様・・・
先日ロングインタビューで出させていただいた「コンパスポイント」を見て連絡を何度も下さったHさん
お子さんを6年前になくされているんですね。
生きていらしたらうちのKくんと同じ年です。
ご主人の夢には何度か出ていらっしゃる亡くなったお嬢様Mちゃん。
なぜかお母様であるHさんにはまだ夢で会えなかったそうなんです。

私の場合も大好きな父が亡くなってからそういえば1度も会えていないのですよ。
母や妹のところにはちょこちょこ出てきてくれるのに・・・
何度祈っても会えません。
多分一番思い入れが強いからかもしれません。
私達とても似ているところがあるので。
顔も体つきもとてもよく似ていたんです。
性格も。

話が戻りますが、彼女の願いは「せめて夢でお嬢様であるMちゃんに会いたい」と思っていらした
んだそうです。
トリートメントの日程を決めるメールのやり取りの中で私はHさんのたくさんのお嬢さんへの思いを強く強く感じ取っていました。

そしてお会いするトリートメントのお約束の日にいつもどおりにお店に行くと
なんとかなり予定の時間より早く行く私より早く着いていたHさんです。
「あ~ごめんなさ~い、2分くらい待っていてね・・・」と外で待たせて空気を入れ替えて
ディフューザーで香りのおもてなしの用意をしてお店に入っていただきました。

そしてお嬢さんのとてもかわいらしい写真をバッグより大事そうに取り出してトリートメントルームの机の上において座るやいなや・・・
「なんと初めて今朝Mちゃんが夢で出てきてくれたんです」ととても嬉しそうなお顔をなさっているではありませんか・・・
今までのいきさつを話してくださるときはさすがに同じ年の子供をもつ私としては本当に胸の詰まる話でした。

でもその日は念願の夢に今まで生きていた時にも見れなかったような満面の笑みを浮かべながら踊ってとても幸せそうな表情で出てきてくれたそうなんです。

偶然にしても本当にすごいことですよね・・・

そのお話を聞いてとめどなくふたりで涙がこぼれてたまりませんでした。

それまでお嬢さんのことが頭から離れずず~っと自分のことは後回しだったそうです。

お嬢さんがそのお母様の姿をみてずっとなくなってからも心を痛めていたのだと思います。

葉山のスーパーユニオンで「コンパスポイント」を手に取らせたのもお嬢さんでそれから何度もタイミングが合わなかったのにこれでもかと連絡を下さったHさんはきっとお嬢さんの思いで来てくださったのだとふたりでぴ~んときました。

肉体を失ってもそうやってサインを送ってくれるお嬢さんの必死の力をふりしぼってお母さんへメッセージを送ってくれるMちゃんの愛がすごいですよね・・・
どんなにか大変だったでしょう・・・
そのお母様への思いを考えるともう涙、涙です。

その夜瞑想をしながらMちゃんにお礼と労をねぎらいました。

後日お母様のHさんからいただいたメッセージがまた素敵で・・・じ~んときたんですけど。

「トリートメントを受けて、これからは私もきれいになって楽しいことをしたいと思うようになりました。そのうちアロマスクールも是非行きたいです」って(笑)

これはきっとMちゃんの願いだったんでしょうね。

なんだかここにはとても書ききれないくらい毎日すごいギフトのような奇跡ばかりの出来事がこれでもか・・・
と続いています。

今日はクリスマスですね・・・

私はいつもよりお料理に腕を振るう日です。

みなさんも素敵なクリスマスをおすごしくださいね。

053.gifメリークリスマス053.gif
by kyokospa81 | 2010-12-24 02:23 | アロマトリートメントの感想