Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

第2期生終了式でした。

今日12月4日はとても意味のあるような一日と感じていました。
だから朝からわくわく・いそいそと準備に余念がありませんでした。・・だって2期生さんも終了式だったんですよ~♪

先月全クラスインフルエンザと風邪対策だったので今月は先月分とスイッチしたレッスンでした。
最初の宿題のシェアーで早くも涙ぐむ方もいらしたりしてなんともじんわりとしたスタートではじまりましたが
その後「ハンガリーウオーター」を作ったりしておおいに楽しく盛り上がりました。


終了式はひとりひとりに終了証とちょっとしたプレゼントを渡して終わりました。

みんなで初めて会った日は初対面で「はじめまして・・・」だったのに今日はこんな風に家族のような温かさで
お互いを思いやり、関係をはぐくめたことを心から喜びあうスクールだったと思います。
途中いろんなことがみんな起こったのですが、そのつどオイル的アプローチを話し合って
助け合い、アイデアを出し合って来たかけがえのない時間だったね・・・ってみんなで話しました。
どんなにか私も皆さんに助けられたかわかりません。
教えてもらったことも数え切れないほどです。


今日はこのスクールの後、1期生さんと2期生さんと3期生さんで合同の忘年会でした。
茅ヶ崎のイタリアンレストラン「サウザリー」での打ち上げでした。
みんなで顔を合わせたのは初めてで、初対面同士の方もいらっしゃいまいたがさすが打ち解けるのも
早い早い016.gif
私もお調子に乗って沢山飲みすぎてしまいました。(笑)

e0131324_7192243.jpg


ふと見回すとみんないとおしい面々です。
ひとりひとりとのドラマを思い出して、なんとも胸が熱くなるエピソードばかりなんですもの。
これも今年のごほうびだねえ・・・ってパーティだなあ~
って嬉しくなっちゃったんですもの。
だってこれだけのみなさんがアロマ大好きになってくれたんですよ・・・
すごいことです。
アロマのことを話すときのうっとりさがそれを物語ってくれる方ばかりです。
こんな仲間達が増えたらどんなにか心強いことでしょう。
ありがとうしかやっぱりないんですよね・・・

ところで2次会にカラオケに行こうと思ったらさすが年末土曜日、いっぱいで入れませんでした。が
素敵なところに行くことが出来てなんとも幸せなウイークエンドでした。

ふと気づくとまた10時間以上もみんなと会っていました。
それでもぜんぜん飽きたらず、次回は温泉に行こうよね・・・なんていってお開きになりました。

さ~また来年に向けて心新たに準備をしていきたいと思います。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-05 01:21 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by at 2010-12-05 23:06 x
あ~素敵な再会でございましたぁ。
みんなのあったかい笑顔が
最高のごちそうでした。

素敵な機会を設けてもらったこと
感謝します。

愛おしいみなさま
出会えて嬉しかったぁ。。。
ありがとう
Commented by kyokospa81 at 2010-12-06 06:25
朋ちゃん

素敵な時間でしたね~♪
これもまたおもしろくて集まってくれる方のバイブレーションがやはり似ているんでしょうね。

こちらこそ・・・いつもこうして感謝を形にしていくれてうれしいです。
どうもありがとう!!

また集まろうね。