Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

3次元的な距離はノープロブレム、魂が近い距離しか響かない。

ミセスパイナポーに今日クリスマスツリーの生木を買って来ました。
「もみの木」です
車の助手席を倒して買ってきましたが車の中からぷ~んと天然のアロマの良い香りが漂ってきます。
あ~幸せ!!ってかみ締める瞬間です。
早速お店に置きました。
明日飾り付けをしてドレスアップをしましょうね。

e0131324_23224555.jpg


これも必然かしら?
先週大阪からとてもかわいらしいアロマセラピストさんが私も信頼をしている大好きなあるヒーラーさんからのご紹介でいらっしゃいました。
最初に玄関でお迎えしたときからふわ~と温かい感じがしたとても美しい方でした。
私の大好きな一番似合うミントグリーンが彼女にもすごく似合っていて深いご縁を感じました。
きっとスプリングの方なんだな・・・ってね♪
「神奈川県は初めてなんです・・・」なんて言って下さってミセスパイナポーのトリートメントルームからは
江ノ島が見えるのでおお喜びなさっていてなんとも微笑ましい瞬間でした。

彼女は大阪でいろんなサロンでの経験がおありのようで商材やなんやとてもこの世界のことや動向をチェックなさっていて私が他のサロンや何も知らないのをびっくりしていろいろと教えてくれたんですよ。
私は調べたこともほとんどありません。
パソコンをず~っと見れないんです。疲れちゃうから(笑)
「コストはどんな感じですか?」なんて彼女が聞いてくださっても
「計算したことありません。自分が心から大好きなものをみなさんに使っているだけです。昔からず~っと」なんてまったく答えになっていませんよね・・・こんな感じのやり取りでした。

彼女のトリートメント中に奈良の妹分からメールが届き、また先日いらしてくださって運命がさらさらと流れ出しているAちゃんも名古屋からの毎日のように頻繁なやり取りが続いてなんだか関西が来ているんですよ今・・・001.gif

自分が感じること、距離が近かろうが、離れていようがまったく関係なくて、自分の立ち位置に近い人と頻繁なやり取りがあるんだなあ・・って事をひしひしと感じています。

大阪からホテルを取って来てくれた本当に行動力のある彼女に何がいったい手渡せるのだろうと自分なりに考えてみたけどやっぱりいつもどおりにオイルを見せたり商材をご紹介したり、心のこもったトリートメントしかありません。
私も同じタイプの人間ですから。どうしても気になる人には地の果てでもきっと愛にいくタイプです(笑)
だからとてもいとおしかったしなんでも手渡ししたいと思いました。

でもちゃんと伝わっていたようで何度かメールをいただいていますが今日もこんなうれしいメールをいただきました。

016.gif
恭子さんこんばんは。

この前は暖かいトリートメント有り難うございました。

早速変化があったので〓させてもらいます。

率直にいうとデトックスが始まってます〓
インスタントの味が無味になったり心のこもった味しかうけつけなくなりました。身体がもとの状態に戻りつつあると体感させてもらいました。

ますますアロマの魅力にはまりました。

恭子さんのオイルについて勉強もしたくなりました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。


自分の理想としていたサロンに出会えたことが嬉しく今、も幸せに満ちてます。

本当に有り難うございました。


Rより

こんな風に受け取ってくださって本当にありがとうRさん!!

あ~励みになります。ゴーイングマイウエイのトリートメントルームですが私のやり方でよかったらなんでも伝えますからね・・・
自分の大好きな環境で思いっきり楽しみながらトリートメントが出来る方が増えたらなあ・・・って心から
思います。

明日からいよいよ12月心を引き締めて臨みますね。

みなさんも体調管理を上手になさってくださいませね。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-11-30 23:13 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)
Commented by at 2010-11-30 23:53 x
新鮮なツリーから
森の香りがしてきそう。

やっぱり良いもの
真心をこめているものは
伝わるのですねぇ。

嬉しい瞬間がいっぱい。
今年のラストスパート
さらに楽しみギフトがいっぱいですねぇ。。。
Commented by kyokospa81 at 2010-12-01 08:44
ともちゃん~

ともちゃんともいつも濃密なテレパシーのやり取りだね(笑)
もみの木良い香りよ~
かぎに来てね(笑)
また打ち合わせもしましようね。

ラブしかもう私には伝わらないし、そのバトンリレーだね♪
でも面白くて私には非常に楽になってきました。