Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

3次元的な距離はノープロブレム、魂が近い距離しか響かない。

ミセスパイナポーに今日クリスマスツリーの生木を買って来ました。
「もみの木」です
車の助手席を倒して買ってきましたが車の中からぷ~んと天然のアロマの良い香りが漂ってきます。
あ~幸せ!!ってかみ締める瞬間です。
早速お店に置きました。
明日飾り付けをしてドレスアップをしましょうね。

e0131324_23224555.jpg


これも必然かしら?
先週大阪からとてもかわいらしいアロマセラピストさんが私も信頼をしている大好きなあるヒーラーさんからのご紹介でいらっしゃいました。
最初に玄関でお迎えしたときからふわ~と温かい感じがしたとても美しい方でした。
私の大好きな一番似合うミントグリーンが彼女にもすごく似合っていて深いご縁を感じました。
きっとスプリングの方なんだな・・・ってね♪
「神奈川県は初めてなんです・・・」なんて言って下さってミセスパイナポーのトリートメントルームからは
江ノ島が見えるのでおお喜びなさっていてなんとも微笑ましい瞬間でした。

彼女は大阪でいろんなサロンでの経験がおありのようで商材やなんやとてもこの世界のことや動向をチェックなさっていて私が他のサロンや何も知らないのをびっくりしていろいろと教えてくれたんですよ。
私は調べたこともほとんどありません。
パソコンをず~っと見れないんです。疲れちゃうから(笑)
「コストはどんな感じですか?」なんて彼女が聞いてくださっても
「計算したことありません。自分が心から大好きなものをみなさんに使っているだけです。昔からず~っと」なんてまったく答えになっていませんよね・・・こんな感じのやり取りでした。

彼女のトリートメント中に奈良の妹分からメールが届き、また先日いらしてくださって運命がさらさらと流れ出しているAちゃんも名古屋からの毎日のように頻繁なやり取りが続いてなんだか関西が来ているんですよ今・・・001.gif

自分が感じること、距離が近かろうが、離れていようがまったく関係なくて、自分の立ち位置に近い人と頻繁なやり取りがあるんだなあ・・って事をひしひしと感じています。

大阪からホテルを取って来てくれた本当に行動力のある彼女に何がいったい手渡せるのだろうと自分なりに考えてみたけどやっぱりいつもどおりにオイルを見せたり商材をご紹介したり、心のこもったトリートメントしかありません。
私も同じタイプの人間ですから。どうしても気になる人には地の果てでもきっと愛にいくタイプです(笑)
だからとてもいとおしかったしなんでも手渡ししたいと思いました。

でもちゃんと伝わっていたようで何度かメールをいただいていますが今日もこんなうれしいメールをいただきました。

016.gif
恭子さんこんばんは。

この前は暖かいトリートメント有り難うございました。

早速変化があったので〓させてもらいます。

率直にいうとデトックスが始まってます〓
インスタントの味が無味になったり心のこもった味しかうけつけなくなりました。身体がもとの状態に戻りつつあると体感させてもらいました。

ますますアロマの魅力にはまりました。

恭子さんのオイルについて勉強もしたくなりました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。


自分の理想としていたサロンに出会えたことが嬉しく今、も幸せに満ちてます。

本当に有り難うございました。


Rより

こんな風に受け取ってくださって本当にありがとうRさん!!

あ~励みになります。ゴーイングマイウエイのトリートメントルームですが私のやり方でよかったらなんでも伝えますからね・・・
自分の大好きな環境で思いっきり楽しみながらトリートメントが出来る方が増えたらなあ・・・って心から
思います。

明日からいよいよ12月心を引き締めて臨みますね。

みなさんも体調管理を上手になさってくださいませね。
[PR]



by kyokospa81 | 2010-11-30 23:13 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)
Commented by at 2010-11-30 23:53 x
新鮮なツリーから
森の香りがしてきそう。

やっぱり良いもの
真心をこめているものは
伝わるのですねぇ。

嬉しい瞬間がいっぱい。
今年のラストスパート
さらに楽しみギフトがいっぱいですねぇ。。。
Commented by kyokospa81 at 2010-12-01 08:44
ともちゃん~

ともちゃんともいつも濃密なテレパシーのやり取りだね(笑)
もみの木良い香りよ~
かぎに来てね(笑)
また打ち合わせもしましようね。

ラブしかもう私には伝わらないし、そのバトンリレーだね♪
でも面白くて私には非常に楽になってきました。

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル