Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

第2期生9回目アロマスクールは新月でした。

今月のアロマスクールは3クラスとも当初の予定を変更して全部『インフルエンザと風邪のアロマ的対策」と「ユーカリオイル」で行いました。
だって今はタイムリーに絶対に今必要な情報ですものね・・・001.gif
今日は2期生さんスクールでした。
インフルエンザや風邪の見分け方から始まって、抗菌的なオイルのこと、抗ウイルス作用のあるオイルについて。
その時の薬についての知識、免疫を普段から上げておく方法や心のあり方をお伝えしました。
これって知っておくと知らないとでは大違いだと思います。
私の風邪やインフルエンザの時の対処法なども体験をお伝えしました。
お風呂にはいって発汗させたり、みかんを使って点滴を作ったり、おうちでのアプローチです。

何度もここでご紹介していますが、本当にクラスによって違うんですよ・・内容が引き出されるんです。

その当日の朝のひらめきも重要です(笑)

今日も順調にひらめきました(笑)
だって今日はさそり座の新月を迎えたんですよ。
それもちょうどクラスの時間に・・・016.gif
これを見逃さないわけにはとてもいきません。

まずはみんなで先日1期生のYちゃんからいただいた新月のお茶をいただきました。
(月の満ち欠けにあったお茶があるんですね・・・)

さそり座の新月に入るのは13時52分でしたから、その時間の5分前にグランディングの瞑想をみんなでしてその後
52分ジャストから新月のお祈りを10か条みんなでうちの好きなところで書いてもらいました。
これはきっと大変なことになります。そんな予感がします。(笑)
ある方はうちのテラスで・・・私はパソコンのデスクでと好きに散らばって書きました。
このお祈りの仕方にもちょっとしたコツがあるんですよ。
私はおいのり歴が長いのでとても詳しいのです(笑)

まず叶ったという形で書きます。
そこに「ありがとうございます」も付け加えます。もちろんオリジナルです~。
試行錯誤の末のとても良い祈り方ですよ~
たとえば「あと5キロやせたい~」ということを祈りたい時は
『5キロすんなりとやせたことをありがとうございいます」って書いているんです。
そういうちょっとしたことをおつたえしながらみんなで書き出しました。
いつもにぎやかなこのクラスもその時間はちょっとしんみょうな面持ちでしたよ003.gif
みなさんも新月から48時間は有効な時間なのでまだまだ大丈夫です。
どうぞお祈りくださいね。
私はこのお祈りを始めてからいろんなことが加速しています。
もともとそうでなくても必要なことはすべて叶ってしまってきているので・・・
もうそのようにインプットされているんですね。
『私の願うことで必要なことは最善なる結果にみちびかれるべく叶ってしまう」という感じで・・・
だって本当なんですもの・・・

3年前の手帳をみるとそこに書かれている新月の願いは90パーセント以上叶っています。
だからみなさん意識上にあげて書くことも大事かも・・・
どうぞぴ~んと来た方はおためしくださいね。

今日は終了後トリートメントにお店に向かいましたがそのトリートメント中に(そのトリートメント中も不思議な感覚が受けてのTちゃんと私に起こったまたまた奇跡のトリートメントだったのですが・・・)思わず幸せな気分にさせてくれるメールをいただきました。
Kちゃんこれはシェアーさせていただきますね。




001.gif今日のクラスもほんとうにとても楽しかったです。
たくさんの知識を得られて…瞑想をして…勉強して…アロマをブレンドして…楽しくお話して…お菓子とお茶もおいしくて。

こんなすばらしいスクールの2期生になれたことほんとうにしあわせだよな~と帰りの車のなかで感謝で涙涙しちゃっていました。
クラスの仲間と恭子ちゃんのあたたかさにほんとうに心を温めてもらいました。

ほんとうにありがとうございました。

家に帰ったらK君(息子)が風邪ひきさん
さっそく喉スプレーを使い、それからユーカリで首前後ろをマッサージしたらいまソファーで爆睡しています。
効いているのでしょう。

アロマはほんとうにすばらしい!私はアロマが大好きです。

来月卒業なんて…

寂しいよ~~~

香水つくりやいろいろなフォローのクラス、ぜひに機会を作ってくださいね。

アロマスクールを受けて、もっともっとアロマが好きになりました。

恭子ちゃん先生感謝!

あーメールではありがとうの気持ち、書ききれないね!
恭子ちゃん大好き!
クラスメイトのみなも大好き!

私はしあわせだね~053.gif

Kちゃんこんな熱い温度を感じるメールをありがとう♪
アロマをこんなに大好きになってくれてうれしいよ。
その感じでどんどん周りにそのハッピーをふりまいてくださいね~♪
卒業後はみんなが寂しいなんていわせないくらいちゃんとフォローアップしていきますから。
いろいろともっともっと伝えたこと沢山あるので追加レッスンしましょうね。
私もすごく幸せですよ~♪
やっぱりうつるね・・・波動はしっかり共鳴しているね♪


そんなんでバラエティの豊かな内容のミセスパイナポーヒーリングアロマスクール011.gifになっています。
新月に入ってから48時間『お祈り」有効なお時間ですからね~♪
素敵な日曜日をね~♪
[PR]
by kyokospa81 | 2010-11-07 00:13 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by ♪kaori at 2010-11-07 10:05 x
しあわせいっぱい・愛いっぱいの楽しくってうきうきしちゃう波動=恭子ちゃんそのものなんだよね~!
そのバイブレーションがひろがる!
ほんとうにしあわせいっぱいのスクールです♪
アロマはもう私の生活にはなくてはならないたいせつなものになっています!ほんとうに大好き♪ ありがとう!!!
Commented by kyokospa81 at 2010-11-07 10:21
kaoriちゃん
今年の1月にこのスクールをはじめる時は本当にドキドキしていました。
でも今こうしてみんなが沢山喜んでくれていい感じで繋がっていけるのこと本当にありがたくて毎日『勇気出して良かった」なんて思えるのもこうしえかおりちゃん達や生徒さんとしてきてくれたみんなのおかげですよ~!!
沢山受け取ってくれてありがとう!!
支えていただいていますよ~!!