Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

卒業生も続々とヒーラーさんになっています

今日は31日今月は本当に素敵な収穫の秋を堪能させていただきました。
そのフィナーレにふさわしいメールをたった今いただきました。
先週アロマスクールの第1期生が卒業されたのですが、中に看護士さんがいらっしゃるんですよ。
スクールの間にみるみる美しさが磨かれてしまってとうとう患者さんに告白されるくらいになったMさんです。

痒いことほどつらいことってないんですよね。
痛みもつらいけど、かゆみも気が遠くなりそうになりますよね。
私は薬疹で大変だったことがあるのでその気持ちが良くわかります。
彼女は患者さんのことばかり心配して毎日のようにメールが来るんですよ。
どうしたらよいか・・・って。
オールマイティクリームは本当に便利でラベンダーとティーツリーなので皮膚刺激もほとんどなく穏やかな作用ですが、かなり症状が緩和されるようなんですね。

001.gif今日は夜勤明けです。
昨夜、受け持ち患者のお婆さんが突然『かゆいかゆい』と夜中にお腹を掻き始め『かゆくてたまらないのよ、どうにかしてちょうだいっ!』と言うけれど、当直医師は当科の医師じゃないし…痒いくらいの症状は緊急事態にはならないので薬は出してもらえないし

まいったなぁ

と思って、とりあえずホットタオルでお腹周りを拭いてあげて…こっそりオールマイティークリームを塗っちゃいました

患者さんは『こんなに痒いのに薬も何も塗ってくれないのっ!

』て怒ってるので、耳元で『私の手作り特製クリームを塗ったので直ぐに良くなりますよ

』ってコッソリ伝えたら、私の手をしっかり握って『ありがとう!ありがとう!優しいのね。』って言ってたんです。しばらくしたら呼ばれて『あら、ホント!痒いのスッカリ無くなったわ。さすが看護婦さんね凄いわね!』って大喜びされました

恭子先生にオールマイティークリームを教わったおかげです。本当に、ありがとうございます001.gif以上です。


Mさん天使の役割をしてくださいました。
うれしいご報告本当にありがとうございます。

1期生さんは今週みなさんとても頻繁にこのようなしたことや感じたことのシェアーのメールをたくさんくださいました。
卒業なさってこれからは同じヒーラーとしての同志のお付き合いになります。
私の言うヒーラーとは癒されている人のことです。
何かを特別にすることではないんです。すっと深い思いやりをもって愛のある対処が出来る方という意味ですよ。

昨日は2期生さんがトリートメントに来てくださって、『本当にアロマスクールに行ってよかったです」としみじみとおっしゃってくださって本当にうれしかった。
今まで何かしても感謝してくれないととても心地悪かったのがそれがほとんどなくなってとても楽になられたとの事だったんです。癒されたんですね。心からほっこりと!!
仲間達もみんな優しいもんね。
来年のスクールは『ミセスパイナポーヒーリングアロマスクール」にしようと思います。
どこにもないオリジナルスクールですから・・・

Y先生もそうですが、みなさんヒーラーさんになっていきます。続々と・・・
思えばニューヨークのみんなもそうでした。

ところで収穫の秋はまだまだ11月も続きそうな気がします。
本当は秋って今まであんまり好きではなかったんです。
春や夏が大好きでね・・・
でも好きになっちゃいました(笑)今年から016.gif
素敵なことばかりなんですもの。
[PR]



by kyokospa81 | 2010-10-31 15:20 | アロマスクール | Comments(8)
Commented by さやか at 2010-10-31 21:00 x
素敵なことが始まっていらっしゃったんですね!
ヒーラー=癒された人には、共感しました。
大切な視点だなって思っています。
Commented by at 2010-10-31 22:11 x
素敵な連鎖
つながり愛を
さらに感じられて
私も最高に幸せな収穫祭を
おかげさまで頂いています。

スクールの大事な仲間たちの
活躍がますます
楽しみです。
Commented by みのり at 2010-11-01 01:04 x
報告mail載せて下さって、ありがとうございます。オールマイティークリームは万能ですね!『ちょー手が痒いんだけど!』とイラついていた患者さんに塗ってあげたら『治った!』と笑顔になった事もありました。アロマを学べたことで、私だけではなく周囲もアロマに癒されていってるな~♪と嬉しくなっちゃいます(^-^)
本当に本当にありがとうございます。大好きな先生と、大好きな仲間達のお陰です~!
Commented by kyokospa81 at 2010-11-01 21:55
さやかちゃん
そうだよね・・・何かヒーリングが出来ることも素敵だけど、こうして自然と優しさや愛が伝わることっていいよね・・・
共感してくれてありがとう!!うれしいなあ。
Commented by kyokospa81 at 2010-11-01 21:57
朋ちゃん
素敵な連鎖・・・本当に!!みんながいい感じでハッピーに暮らしてくれていることがこんなにも私に豊かさを与えてくれているのを
ひしひしと感じています。
どんどん羽ばたいていこうね。
朋ちゃんの収穫祭も楽しみだなあ♪
Commented by kyokospa81 at 2010-11-01 21:58
みのり~ん
白衣の天使をしているんですね~♪その姿をひと目でも見てみたいです。がなんとなく見えている気がする(笑)
今までたくさん頑張ってきたからこれからはきっといい事が続くね・・・だって名前がみのり・・・だよ!!
すごいすごい!!
Commented by mayumi at 2010-11-04 15:25 x
スクールの卒業生さんたちは、アロマのこと以外にもたくさんの学びがあるんですね。
私も来年第4期生で学ぶのが楽しみです。
Commented by kyokospa81 at 2010-11-04 22:50
まゆみちゃん
そうなんですよ・・・4期生さんですね。
お楽しみに!!沢山期待して良いよ~(笑)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル