Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

昨日の日記についての感想をいただきました。

きんもくせいの香りが本当に幸せな感じの今日この頃ですね。
やはり今年の風邪は咳にくるようです。
どうぞ予防を先になさってくださいね。

昨日の夕方は藤沢の「さいか屋」さんの地下に食品を買いにいってました。
そこでパンを買っているとど~んと年配のご婦人に体当たりをされました。
どうやらイライラしているようなんです。
普段は閉じている私の感覚も体を触れられたりするとなんらかでスイッチが入ってしまう時もあるんです。
「しゅんしゅん」と湯沸かし器のような音まで聞こえてくるんですよ。
本当にリアルに・・・
息遣いも早くなって、それはそれは苦しくなってくるんです。
思えば小さい時から本当にそうでした。両親のそういう状態をリアルに感じ取ってしまう子でした。
ご機嫌をとったり、一緒になって暴れたり、さまざまなことを思い出します。
それで「宇宙人みたいな子」が生まれてきたって言われていたんですけど。
子供ってけなげですよね。全部わかっているんだもん。魂で。

話がそれますが、そのご婦人レジでも私のうしろをぴったり並んできて、どうやら何かご縁がありそうです。
波動は1瞬で変化しますから。
そういう時は
ハワイのヒューレン博士の「ホオポノポノ」が登場です。

お店を出てからしばらく彼女を思い浮かべながら4つのワードを唱え続けます。
「ありがとうございまう」
「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
『愛しています」

この魔法のような4つの言葉を気の済むまで唱えます。
するとね・・・「す~」053.gifとする瞬間がやってくるんですよ。
そこで完了・・・



すっきり!!としてその場を離れることが出来ました。こうして感情を残さないようにしています。
常にね・・・!!

ところで昨日の日記について同時期に同じ体験をなさった方とかいらしたようでびっくりでした。
お電話をいただいたり、感想をメールでいただいたりちょっとした反響でした。

ここにシェアーしますね。

016.gif
今日、恭子さんのブログを拝見しました。
お友達とのテレパシーのお話。
すごいなぁ、と私も幸せな気分になり、そういえばここ数日、
一年ほど会っていないお友達のことが思い浮かんでいるのも、
なにかのメッセージなのかも?と思い、いいきっかけをいただいた、と
連絡をしてみました。
すると...
なんと彼女、「来週、入籍するんだよ!」って!!
「すごいタイミングでメールだね!虫の知らせ??」と驚いていました。
もちろん私もびっくり。
恭子さんのブログにあった
「だれかのことを思い浮かんだららその人も必ず、伝わっていて感じています。」
っていう言葉の意味を実感しています。
「受け取る側も実力が必要」だという事も。
ただ通り過ぎるところでした。キャッチできて良かった!
本当にありがとうございました^^


こちらこそありがとうございました。Iさん。
Iさんも直感がすごく鋭い方なんですよ・・・
肉体をいただいている私達はきっと行動に起こすことがとても大事なことなんだと思います。
良かったね・・・電話してみてね・・・
みんなが繋がっているからそれを口に出せる本当に面白い時代になってきました。
ギフトで満ち溢れてごろごろしているんですよね。本当は・・

それでは今日はようやく10月の半分の日15日です。
素敵な1日を・・・

チョコやんが好きな方が多いのでまた昨日のチョコやん037.gif登場

私のベッドで枕まで奪われました(笑)

e0131324_835373.jpg


どんなに起こしてもどかないくらい図太くなってきたおばあちゃんチョコやんです。


e0131324_836286.jpg


もちろん絶対に許可はしていませんよ(笑)
でも完全なめられています(笑)
[PR]
by kyokospa81 | 2010-10-15 08:29 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by izumin at 2010-10-15 17:23 x
昨日は本当に驚きました(笑
いろんなギフトを見逃さないように、丁寧に暮らしたいです。
いつもありがとうございます^^
Commented by kyokospa81 at 2010-10-16 00:23
izumin
すごく心のこもったメールをありがとう!!
もらった時にじ~んと響きました。
うれしかったなあ・・・私も丁寧に暮らしたいです。
本当に・・・ギフトを見つけたらまた報告待っていますね。