Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

幸せな瞬間

どうしてもこの1週間ある方の顔が001.gif浮かんでいました。
とてもエネルギーが似ているのよ~とある方に紹介されて以来のお付き合いです。
1年に1回くらい会う友達です。でもあった瞬間に溶け合ってその会わなかった期間などの話で
とても楽しく盛り上がれるのです。
安心してくつろげる関係で会うととても幸せな気分にもなれる方です。
ゆっくりと時間が取れるときに電話をしようと思っていました。
昨日の朝トリートメントまでに少し時間があったのでまた顔が浮かんでようやく時間を見つけてお電話・・・
で私の会話・・・
「おはよ~久しぶり・元気だよね・・・ところで何か私に御用ですか?」
とこんな感じの会話で始まるんですよ(笑)久しぶりなのに(笑)遠慮なく話せてとても楽チンです、
「まったくちらちらと私のまわりをうろつかないでくださいな(爆)」
もうすでに、テレパシーで伝わっていることが前提です006.gif
私からかけたのに・・・
そしたら彼女しばし絶句・・・です。なぜ絶句かって・・・もちろん私に大いに用があったんですよ。(笑)
「なんで~なんでなの?今朝祈ったことの答えがもうやってきたよ~」って。
もう話はとても止まりません。
それから話してそのまま私はトリートメントの時間になって出かけることに。
とてもじゃないけど話しは尽きない尽きない。001.gif
もう電話を切った後もウキウキがとまりません。

その後のやりとりで二人とも仕事終了後に急遽二人の家の中間で夜のデートをすることに。
もうこれは二人とも会いたくて話したくてたまりませんから(笑)
で会えたのが夜の10時ちょっと前。
何も申し合わせていないのに、ふたりで持ち寄ったものがほぼ同じもの。
あっていなかった期間に情熱を注ぎ込んでいたものが種類はちがうけどほぼ一緒
感じているメッセージもほぼ一緒。
「なんで・・・なんで」ってお店で大騒ぎ。
暑くなりました。
靴下のハートマークまで一緒。
もうシンクロなんてもんではとてもありません。
その後そのお店の閉店の夜中の2時になっても話終わらず(笑)
そのまま駐車場で立ち話して駐車場の電気が消えるまで話しても話足りませんでした。

ここで読んでくださっている方へひとこと・・・
だれかのことを思い浮かんだららその人も必ず、伝わっていて感じています。
隠せない時代にきているんですよ。
以前よりその辺のベールが薄くなってきている感じがします。


ところでアイデンティティを覆されるような、大いなる気づきが7月の29日にあった彼女と私はいつもものすごいサイクルがシンクロなんです。
気づきがあっただけでその日からすとんと10キロウエイトダウンした彼女でした。
本当にそんなもんだと思います。
身体さんは本当に正直だから。
どうやらその気づきによってもう彼女を守る必要がなくなって脂肪さんは『もう大丈夫ね。あなたは」とするすると流れたようです。
何も食べる量も関係なく、ただ意識がかわっただけって。
本当に食べたいものをからだに良いかどうか意識して取り込むだけですって。
現に昨夜私と一緒に夜中にすごい大きなパフェを一緒に食べていましたよ016.gif

話していて彼女も沢山のメッセージを感じ、私も大いに影響を受けていました。

でもね・・・何よりとても嬉しかったのが彼女の喜びが私の喜びでもあったこと。
そこにひとつの曇りもなく『良かったね、私もとても嬉しい・・・」って思えること。
彼女も私のことをそうして一緒に喜んでくれること。
そのことが心から通じ合ったんですね。
溶け合うのを本当に一緒に感じられたことなんです。
タイミングもすべて宇宙の計らいはパーフェクト・・・

寝る時間を減らしても、食べるご飯を減らしてもぜんぜん気にならない。
そんなギフトな時間がこのごろ増えてきています。

やっぱり10月の最初に書いた日記の予想以上に収穫の秋なんですね。
まだ残り半分以上もありますね~・・・これ以上何が収穫できるんでしょう。
そんな嬉しい朝を迎えました。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-10-14 08:11 | 感じる事思うこと | Comments(4)
Commented by Hiromi at 2010-10-14 17:55 x
素晴らしい時間でしたね。
本当に感謝しかありません。
Loveです
ありがとう
Commented by kyokospa81 at 2010-10-14 21:49
ひろみさん
本当に出会えたことも奇跡なんだよね♪
パーティまでに素敵なオイルをつくりあげますね。
Loveです・・・私からももちろん。!!
Commented by at 2010-10-14 22:18 x
素晴らしい
愛と感謝のわ○○○つながり。

幸せな時間がおおいに伝わってきました。
ありがとう~。
Commented by kyokospa81 at 2010-10-15 07:47
ともちゃんもまったくもってほぼ同じ内容の日記だったね~。
そういう宇宙のごほうびの日だったんだね・・・きっと!!
こんな瞬間があるのならもう何もいらないよ・・・って思える幸せってほんと、言葉には出来ないね。
受け取ってくれてありがとう~♪