Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

フェイシャルキャンペーンへ感想をいただきました。


e0131324_1031296.jpg

私の大好きなニューヨークのブティックです。
試着したお洋服(笑)
さ~ていったいどれを買ったでしょうか?

昨日の1日からフェイシャルキャンペーンのおふたりがスタートしました。
さて今回はどのように変化していってくれるのかとても楽しみです。
昨日キャンペーンで来てくれたひとりのともちゃんはアロマスクールも通ってくれています。
市の児童相談所でのカウンセラーさんでもありうちでもよくアートセラピーのセッションをやってくれています。
自分のクリアリングにとても熱心でとても繊細で鋭い視点をお持ちです。
この1年で本当に変化をされました。
どのようにかって!?
一言で言うとものすごくスイートなかわいらしい感じからクールビューティへの変化です。
スイートからクール・・・これって内面もなんですよ・・・
先日うちの母が美容院で隣り合わせだったときも家に帰ってきてから電話で母も報告してくれたのですが
「ともちゃんきれいになってわからなかったよ・・・」って(笑)
パートナーも先日みかけたともちゃんい『ちょっと会わない間に滝川クリステルだなあ・・」って。
びっくりしていました。
ビューティへの道のりはとても遠いようでそりゃ雑誌をみてたりでは本当のことがなかなか書いていないので
大変なんですが、ちょっとしたコツがあるんですよ。
そういうことを感じ取ってくれていったんだと思います。
外側だけではなかなか・・・
このごろは中身もモロに見えてしまう方も増えているので・・・(笑)
なんでも受け取る準備がある方にはすべて私の知識でよかったらすべて差し出すつもりでおひとりおひとり
お会いしています。
こちらも本気で発信していますが、受け取る方の実力も問われるんです。

でも外を整えると中身も整う、中身も整えると外も・・・などと日々皆さんを見て感じています。
朋ちゃんの日記です。

ありがとう~今月は収穫の秋だからじゃんじゃん与えて私もしっかりと受け取りますね。

さ~今日は今からアロマスクール2期生さんです。
今日はチャクラクリアリングの瞑想をみんなでしながらスタートしようとひらめきました。
そしてきれいになったところで香水作り・・・
さてどんな香水が出来るでしょう。
たった世界で一つのフレグランス056.gif
アロマオイルもバイブレーションですから・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2010-10-02 09:51 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)
Commented by at 2010-10-05 22:12 x
まぁ こうして書いてくれて
ありがとう。
ちょっと照れくさいけどコメント入れます。

スクールやアロマのおかげで
より新しい自分を発見して。

人生の喜びを味わうことができていることに
本当に感謝でございます。

ありがとう。
Commented by kyokospa81 at 2010-10-06 09:08
沢山受け取ってくださいな(笑)
だってみんな素敵に自分を表現しているんだから(笑)
その結果が朋ちゃんはアートだったり、アロマの香水だったり
みんな表現方法はさまざまよね・・・


でもね・・私もこうして受け取ってもらえる方がいてくれるから
こんな風にうれしくいられるんですよ。
こちらこそ感謝でいつもいっぱいです。

ありがとう♪