人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日にギフトの出会いをいただきました。

今日はマイバースデイでした016.gif
お誕生日にギフトの出会いをいただきました。_e0131324_21414033.jpg


写真は茅ヶ崎のフレンチ「トリウミ」さんのいちじくのコンポートのバニラアイスのせです。

朝からず~っとお祝いの言葉をいただいて今も尚いろんな方たちから携帯にメッセージいただいています。
本当にありがとうございました。カードやプレゼントもありがとう!!
おかげさまで本当に幸せなバースデーとなりました。
今日は本当は自分へのプレゼントにトリートメントに行こうと思っていました。
頭の先から足の先まで美容院とマッサージとネイルなどと考えていました。
が24日のご指定でトリートメントの予約をちょうど2週間くらい前にいただきました。
それも金沢からと名古屋からと遠くからの初めてのお客様です。
これってどういう意味かって・・・
マイバースデー067.gifの24日
「お~これは神様から出会いのプレゼントなんだ・・・」ってぴ~んときました。
うちの予約っていつもみなさん「いつがあいていますか?」ってきてくださるのに
おふたりとも24日のご希望だったんですよ。

今日はほかの方たちも何人かいらしてにぎやかなミセスパイナポーでした。

午前中は手術室の看護士さんでとてもプロフェッショナルなHさんでいつもうちをご愛用してくださっているBちゃんのとてもよく似ていらっしゃるおねえさま。
そして午後の方はアロマのスクールの3期生さんIさんの会社のお友達をご紹介くださいました。
とても笑顔の素敵なAさんです。

私は神様はどんなはからいを用意してくださっているのかとても楽しみにしていました。

だから私からも今日この私の記念日に来てくださる方たちに特別にプレゼントを用意しました。

本当に良い一日となりました。
またうれし泣きしちゃいましたよ(笑)
だって素敵な出会いだったんですもの。おふたりとも・・・

仕事中に続々と届くメールにはうちのお店で知り合った方たちが藤沢でばったりと偶然に会って
『恭子さんのバースデー」だね・・・って話してくれておふたりともメールや電話を下さったり、
うちの母とともちゃんは原宿の美容院で隣どおしに座って私の話をしていたようでこれもまた偶然。
すごいと思いません!?
携帯があるからライブで実況中継が届くんです(笑)
みんな繋がってうちで知り合った人たちがいろんなところで偶然に出会っているのもこれまたメッセージだなあって005.gif
おもしろいよね(笑)

和やかで、穏やかで、笑いがいっぱいのとても縁起の良い感じのバースデーの一日でした。

夜はうちの近くのフレンチへお祝いのディナーに家族で行きました。

とても良くしてくださいました。メニューにない栗の渋皮煮もサービスで出してくださいました。
この夏は暑かったので栗がとても大きいそうです。
久しぶりに行けたので私も超058.gifしあわせ
茅ヶ崎の「ラターブルドトリウミ」さんです。
皆さんも是非茅ヶ崎のフレンチではとびっきりおすすめですからね~037.gif037.gif

家に戻ると例のわがままな茅ヶ崎の母であるひろこさんから「すやの栗きんとん』が届いているから
とりいらっしゃい~って(笑)
ふと気づくと金沢の方のおみやげもとてもおいしいと評判の栗ようかんでした。
なんと栗のものを3個もいただいて重なっています。これもシンクロかな(笑)

さ~明日はスクールです。
第1期生さん9回目です。
1期生さんはあと残すところ2回です。
伝え忘れていることがないようにしっかりとやりましょうね。

私のトリートメントは今度のお休みにゆっくりと行ってきますね。

今日はこれを読んでくださる方もみなさんありがとうございました。
by kyokospa81 | 2010-09-24 21:47 | おしらせ