人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newbornbaby!! うれしい知らせがぞくぞくと。

newbornbaby!! うれしい知らせがぞくぞくと。_e0131324_042440.jpg


昨日の午後13時におとといの日記に書いたSちゃんのお子さんと共に今か今かと待ち望んでいた
Yちゃんの赤ちゃんが無事に産まれてくれました。
産まれた直後のお写真です。(もちろん了解をいただきましたよ)
すぐにメールをいただけるとは本当に便利な時代ですよね。
このブログを読んでくださっている方の中にYちゃんのお姉さまもいらっしゃるので
早く一緒に「うれしいね・・・」って赤ちゃんを交えてお話したいですね。

トリートメントの時に知らせが入ってこれまた感謝と共に安堵の気持ちでいっぱいです。
このところ本当に続いていたおめでたい出産ラッシュでした。

彼女のお腹の感じからして短時間で出てきてくれそうな予感がしていたのですが、予想に反して
長くかかったお産だったとのこと。
本当に、ママも、赤ちゃんも、パパもお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。016.gif
月曜日に会いに行きますね。053.gif
by kyokospa81 | 2010-09-12 00:15 | 日記