Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

香水作りと9月のお知らせ

先日のアロマスクールでは香水作り・・・楽しかったです。
みんなであれやこれや選びながらの世界にたったひとつしかない香水作りです。
今日のテーマは女性性にとびっきり上手に働きかけてくれるゼラニウムオイルです。
e0131324_817555.jpg


香水作りにはこんな種類のオイルさんたちが働いてくれました。
ひとり8種類以上ものオイルで組み合わせていきます。
e0131324_8201010.jpg


みんな真剣ですがあ~でもないこ~でもないって話しながら作りました。
なにせアルコールに20パーセント濃度で作るのでそれはそれで香水の濃度なんですよ。

e0131324_8214215.jpg


お気に入りかどうかわかるのは来月です。
熟成を一月ほどかけるので・・・
またご報告しますね。


ところでここからはミセスパイナポーの明日からの来月のお知らせです。
9月は夏に疲れてインナーがドライになっているお顔のお肌を救うようなトリートメントキャンペーンをします。
お肌にとって理想的な1ヶ月に3回フェイシャルに通っていただいて、3回のプロケアー
表皮の部分は自分でお化粧品で出来るのですが、それ以降の部分はプロケアーなんで
そこの分担をしようと思います。
私も8月のお休み中にプロケアーに通いました。
そしてやはりここぞという流れを変えたいときは「通っているんだ」という意識も大事だということ
自分の変化はわからないのでみてもらえる人がいることの重要さ
そして手をかけるほどお肌は応えてくれること・・・
プロケアの奥深さ
レゾナンスのお化粧品のコンセプトが「流れる」なので運命にもシンクロすることなど
もうここでは書ききれないほどの沢山のことを感じました。



今回はライフレゾナンスのお化粧品でクレンジング、化粧水、そしてクリームで2万円以上するセットと
それとフェイシャル3回ついてトータルで3万円です。
おうちでのケアーももちろんおひとりおひとりお肌をみながらのお手入れ方法をお伝えします。
うちでは通常フェイシャルは12000円なので3回で36000円ですからかなりお得ですよ。
これは私のデータをいただきたいので、モニターということでレポートと
前後でお写真を撮らせていただくことが条件となります。

今月のグラマラスにも木下ココさんが愛用ということでご紹介されているようです。
まだまだ知名度のほとんどない化粧品ですから。

これで1ヶ月でこれから迎えるべく乾燥の秋、冬シーズンに向かってきれいにお肌をリセットしたいなあって
思われている方はどうぞご連絡くださいね。

それでは8月最後の一日をどうぞ楽しんでくださいね。016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2010-08-31 08:40 | アロマスクール | Comments(0)