人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが終わりました。

どんなに遊んでお掃除して、やりたいことをやったかわかりません(笑)
フェイシャルやネイルでかわいくお手入れしたり、
何度も海に潜ってあおりイカと一緒に泳いだり、きびなごを追っかけたり、一行一行読みすすめるのが
もったいないくらいの本に出合えたり、ず~っと掃除したかった引き出しをおそるおそる開けてみたり
ご飯も作りたかったレシピを出してきて作ってみたり(笑)

昨夜は夏休みのフィナーレに月を愛でながらプールに入っていました。
1000メートルほどゆっくりと泳いでしっかりと今日からの体力づくり・・・
そのあとに大好きなアースウインドアンドファイアーの曲を聴きながら海辺をドライブして気持ちよく帰ってきました。
昨日の月・・・本当にきれいでしたね・・・
海に映ってそれはそれは幻想的でしたよ。
夏休みが終わりました。_e0131324_9595159.jpg


こんなところにもぐりました。

夏休みが終わりました。_e0131324_100597.jpg


ケーキも焼いたり・・・
(これはKくんがクリームでデコレーションしてくれました・・私ではないよ)

夏休みが終わりました。_e0131324_1021279.jpg


こんな山にも行きました。

滝の写真をとるとオーブがいっぱい!?

夏休みが終わりました。_e0131324_1034124.jpg


普段はこんな滝ですよ。

夏休みが終わりました。_e0131324_1042810.jpg


あらあらもう時間になりました。
お店に行ってきま~す。
by kyokospa81 | 2010-08-24 10:05 | 日記