Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

8月のエネルギー

今シンクロの多い友達と話していて、二人での共通項について話題になりました。
近頃電話でのはじまりのトークは決まって、。
「どう?育っちゃってる?」
「うん、成長中よ・・・着々と・・・」
これって私たちの体重のこと(笑)
二人とも体重の変動がまるで一緒なんです。
むくみだかなんなのか・・・
いつもと同じように食べているのにね。不思議なんですよ。
例年ですと夏が一番代謝があがるので身体が軽いのですが、今年は話が違うのです。
とにかく成長中です(笑)
運動をと今日は仕事帰りに1100メートルも泳いできました。
だから汗かいてちょっと軽い感じかな。
泳ぐのはスイスイヒョイヒョイ泳げるのです。
水の中の方がむしろ楽チンです。

という感じで今月のエネルギーを今読んだのでシェアーしますね。

016.gif016.gifAkashic Records for August 2010
A message from Akashic Records channeled by Jen Eramith MA
Sunday, 1 August, 2010
http://spiritlibrary.com/akashic-transformations/akashic-records-for-august-2010


「8月のアカシックレコード」


2010年8月にはどんなエネルギーと体験が期待できますか?

今月は安定と混乱の両方の感覚があります。あなた方は今月深い所に隠されていたものが表面にもたらされる、たくさんのダイナミクスを見ることになるでしょう。それらはあなた方みなさんの深い所に隠されていたものです。またそれらは、オーガナイゼーションや公共機関の中に秘密として保持されていたものです。

今月は、まるで泡が上がって来るように秘密が表面に上がって来る時です。もしあなたが2010年を真実の年だと考えるとすれば、今年が始まってから今まで、あなた方は真実についての処理をしてきており、あなた方は真実を見て、そしてあなた方はご自分の人生の中の難しい事のいくつかと向き合ってきました。
今年の中の現在のポイントにおいて、あなた方は充分に表面またはご自分やあなた方のオーガナイゼーションの表面的なレベルを浄化してきました ―― そして今、あなた方は一番深い、重たい、暗い真実を掘り下げる準備が出来ています。

現在は秘密が明かされて、たくさんのことが明らかにされる時です。あなた方は、真実を光にもたらすために起こる大きな集合的な努力を見るでしょう。それらは国際的な対立で政府間の秘密の承諾を明らかにすることを助けるものだったり、あなた方のシステムのなかの欠点を明らかにするのを助けるものだったりするでしょう。
違った国々、州、オーガナイゼーションの間に設立されたパワー・ダイナミクス ―― これらの全てのものが、それらを表面にもたらすイベントを通して明らかになり、あなた方が今までに見ることが出来なかったことについての真実があなた方の注意をひくことは避け得られないでしょう。

またあなた方はこのプロセスが、ご自分の個人としての人生の中でも現れるのを見るでしょう。
現在はあなた方の一番深い、人生の中でも一番難しい真実と向き合う時です。何十年・・、おそらくたくさんの人生において、あなた方を留まらせてきた物事が、今月その存在をあなた方に知らせ、あなた方は、これらの物事を見ることに対する抵抗にたくさんの努力が必要となるでしょう。

もし今月ご自分が疲れきっていることを発見したとしたら、真実を見ることに対する抵抗によってご自身を疲れさせていると考えてください。ただ真実を探してください。
ご自分自身に、ここで私が知ることは何だろう?この状況の中で何が明らかにされるのだろう?自分はどう感じているのだろう?状況が何を自分に告げるのだろう?と毎日尋ね続けてください。
今月あなた方はご自分自身に対して十分に質問をしきれないほどになるかもしれません。

もしあなたが抵抗していたとしたら、今月は特に難しい月となるでしょう。そしてまた、長い間隠されてきた真実を見ることは痛々しいことから、難しい月になる、とも言えます。
ですが全体的に見て、今月は、あなた方をサポートするがっしりと安定したエネルギーを持っています。
今月は神聖なる男性性のエネルギー ―― あなたの力づけ、思いやり、安定した部分 ―― を探求するのに良い月です。
ご自分の強さを探し、他人からの助けを喜んで受け入れたり、他人を助けるために快く在ってください。
ですが、他人が真実を見ることを助けようとはしないでください。その人の環境とその人の状況が、その人にとってのパーフェクトな時に、その人を真実へと導くことを信頼してください。
その代わりに、思いやりの形で他人にサポートをオファーしてください。答えを他人に告げないでください。他人が答えを自身で明らかにするために、その人をシンプルに心地よさと愛で包んでください。



他にも、今月のエネルギーとベストにワークすることが出来る方法がありますか?

今月、あなた方皆にとって有益で、大きな違いを創ることが出来ることは、物事がもともとあったところに戻ろうとするのではなく、真実とともに前進することを個人として決定することです。
問題はとても大きく遠大で、真実と向き合う決定をすることが違いを創るようには全く見えないので、人類の進化のこのポイントにおいて、これは全くもって力の無いポジションのように感じられるかもしれません。そればかりでなくそれは、あなたがこの瞬間に世界に変化や影響を与えることに関して、どれほど力が無いかと言うことを感じさせるだけとなるでしょう。

ですが、もっと多くの方が物事は変化しているという事実を受け入れ、今までの在り方に戻らないことを決定して ―― もっと多くの方々がこれを行い、もっと多くの方々が社会と世界にスペースを創ることで、次第に全ての人が否定をやめて、前進を始めるでしょう。
あなた方が今すぐにこの効果を見ることは出来ませんが、優しく、絶えず、過去に物事がどうだったかを振り返るのではなく、今起っていることに基づく未来を見ていたら、それは大きな違いを創ることになります。
個人として、または政府や大きな組織として、あなた方が物事を以前の在り方に戻そうとする努力をして、それを身にまとおうとしても、次第にそれはその一部分だけになっていくでしょう。



今月パワーデ―はありますか?

はい。8月7日から15日はスペシャルなパワーの時です。これは、あなた方が神聖なる男性性にアクセスするのに一番強い影響がある時です。(どうやって神聖なる男性性にアクセスすることが出来るかは、アカシック・トランスフォーメーション・チャネリングの「神聖なる男性性」を聞くことでもっと学ぶことが出来ます)(訳者注:これは有料メッセージのため、このコミュではご紹介していません)
この週は、あなたの内なる強さを発揮する時です。ステップアップをすることを決定し、ご自分のケアをして、あなたが影響を与える/受ける領域の全てをケアしてください。その責任を持つ重要な時です。

8月30日は慈悲深い、穏やかな、拡張していくエネルギーを持っています。それはまるでコズミック・ハグのようです。ご自分のボディ・マインド・スピリットの良いケアをする方法を探してください。



今月キーパーたちが伝えたいその他の情報はありますか?

はい、キーパーたちは、真実と向き合うことは難しいかもしれないが、真実はあなたにご自分のパワーをもたらす、とあなた方にお伝えしたいと言っています。
今月は、たくさんの希望があなた方のために準備されています。その希望は、あなた方が深くに在る真実を掘ることに快く在ることとともに在ります ―― それらが表面に出てきて、何であるかを見るのに任せてください。
もしあなたが本当に過去を手放し、古い執着を手放すのであれば、あなたが発見するのは未来への信じられないほどの希望とエネルギーです。

もしあなたが今月、希望が無い、または疲れ果てたと感じるのであれば、前にも書きましたが、あなたの内側深くに真実への抵抗や、何が本当は起こっているかを否定したり、過去にしがみつこうとする部分がどこかに在ることを知ることが出来ます。
もしあなたがそれを行えば、あなたはご自分を自由にする真実を明らかにすることが出来ます。
希望の無さを、この素早い進化、人類の歴史の中でのとてもエナジャイズさせ、またワクワクする時期に生まれたあなた方の生得権だと考え直してください。




以上です。
なるほど・・・これだけ2週間もお休みをいただくのも、自分に向き合う時間なんですね。
何もしないことをしてみたいと思っています。
と思っていてもきっと予定を入れてしまうのが目に見えていますが・・・
体重が増えるのもふんばるため・・・!?
グランディングですよね。きっと♪
[PR]



by kyokospa81 | 2010-08-04 23:35 | 感じる事思うこと | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル