人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーとレモンチェロ

ほらみて・・・レインボー・・・
きれいでしたよ。

レインボーとレモンチェロ_e0131324_2212139.jpg



そして最近お酒を飲む機会がとても増えています。
強くみられるんですけど・・・とても弱いんです(笑)
いっぱいでよれよれ(笑)
一緒に飲んだことのある方は知っているよね。
真っ赤になって眠くなっちゃうんです。
でもね・・・
レモンチェロって知っていますか?
レモンの皮とレモンの果汁から作られたリキュールです。
昔から大好きなんだけど日本で売っているのはいまいちだったんですが、
やっとおいしいのを先日みなとみらいのイベント会場で見つけてしまいました。

もう最高にご機嫌なリキュールです。

見つけたら是非お試しをね♪
以前二子玉川の明治やさんで見つけたのは本当にまずかった。
このラベルのがおいしいですからね。
気をつけてね。

レインボーとレモンチェロ_e0131324_22163876.jpg


このおかげで夕方のいっぱいが楽しみです。
by kyokospa81 | 2010-08-01 22:17 | 日記