人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいメールばかりだなあ。

先日日記に書いた首のかゆみはすっかりとおさまりました。
きっとたくさんの毒素を含んだ汗が出終わったんだと思います。
だってすごい汗かいてももう大丈夫なんですよ。

家ではK君とパパの部屋はクーラーががんがんで私の部屋はクーラー反対派なので暑くて相変わらず汗をかいてはシャワーを浴びて涼を取っているという感じです。
こうしておかないと冬が大変なんですよ・・・
しんどくなって・・・
と今朝メールをあけたらニューヨークの大好きな友達からのメッセージで
彼女はニューヨーカーバリバリのキャリアウーマンですが、彼女も今年の夏はアレルギーですごく痒くて
ちょっとめげていた時にいつも気分転換に私のブログを読んで笑ってくれているそうなんですが、
先日のかゆみの日記を読んでくれて妙に納得してくれたそうでブログに対してのお礼のメールをいただきました。「恭子ちゃんブログよありがとうって」
朝一番にこういうメールってすごくうれしい。Sちゃんありがとう。
すると携帯の朝一番のメールにも早速連鎖が始まりだしました。こういううれしいことも続くんですよ。
昨日2回目に来てくださったNさん、明日はお誕生日なのですが、トリートメントで頭の先から足の先まですっかりときれいにさせていただいたのですが
016.gif今朝、いつもの自宅の洗面所で、改めて顔を観察すごいっ・
くすみ?シミ?だいぶ薄くなっていますね!肌が一段 明るくなってる!
このことだったんだわっ!
昨日サロンではよく分からなかったんです。
きっと、慣れた明るさより一段明るかったので気づけ
なかったんですねー。やー、スゴイ。ますます幸せです。
ありがとうございました

と文面からきらきらしたものが感じるメールが届きました。
Nさんありがとう!!
この7月からお化粧品をライフレゾナンスのものでリニューアルしたのです。
受けていただくととにかく透明感とつやと張りと本当にきれいになります。
素直に喜んでいただけて受け取ってもらえてこういうのも本当にうれしいです。

来月から私もライフレゾナンスのフェイシャルを定期的に受けていこうとおもいます。
まず自分から・・・が大事だと思っていますので。
秋にすっかりと整ったきれいなお肌で、解毒もされてすっかりと楽な身体でまた溜め込む冬に向かう準備を今からしています。
皆さんも出すものはじゃんじゃん出してくださいね。

今朝のすごく幸せな気分をおすそ分けです016.gif
ハッピーもどんどん連鎖していくのでこれを読んでくださった方にもきっとハッピーが届きますようにって。
今日も素敵な一日を・・
by kyokospa81 | 2010-07-28 08:58 | 感じる事思うこと