人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選ばれているオイルのシンクロはずっと続いています。

昨日はかに座の新月でしたね。
そして皆既月食にかさなっているそうな・・・
地球の状態にシンクロしているのか、満月、新月で異常に眠くなります。

昨日来てくださった方で連続11人目の同じオイルが選ばれ続けています。
これってすごいことですよ。
3本選んでいただくうちの1本に必ず「グランディング』のオイルがはいっているのですから・・・
どんなメッセージが含まれているのだろうかと、いろいろと思いをはせています。
夜のトリートメントの方は私のお任せだったのでレゾナンスの新しいボディオイルを使いました。
レゾナンスは施術側の私にとってもエネルギーが満ちてくるのがわかるくらいにパワフルです。
未知な領域のお化粧品でこれからの体験もとても楽しみです。

おととい夜8時からこてんと眠ってから、昨日の夕方あたりからものすごく元気になりました。

さてパートナーの写真展ですが、足をお運びいただいている皆さん本当に遠くからもありがとうございます。
また「ミクシー」や『ブログ』へのご紹介してくださった方たちありがとうございます。
こういう時はにそのお気遣いに癒されます。

今日もトリートメントルームとカロカロさんを行ったりきたりとなりますが、行ってまいります。
by kyokospa81 | 2010-07-13 08:45 | 日記