人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日は無事終了!!!

あ~楽しかったです。しみじみ・016.gif・・
なんてまだ始まったばかりなのに、この感想・・・
カロカロハウスさんの空間とても居心地が良いです。
オイルもおかげさまで本当に幸せな香りに仕上がりました。
オーナーのみどりさんはモノクロの写真展に合わせて黒のシックな装いをしてくれました。
センスもいいし、さすがの気配りです。

私はカラフルしかないのでピンクのタンクトップに花柄のスカートでした(笑)

話は違うのですが、先日お悔やみのご挨拶に伺う時にクローゼットから一番控えめなものを着ようと探したら
ブルーの花柄のワンピースでした。もちろん喪服はあるのですが・・・時間が少したっていたので平服で伺おうと思ったのです。
こういうときに少し自分の似合う色に反してもシックなものを用意する必要があるのかどうか考える時のようです。

話がまた自分の興味に走ってしまいがちですが、今日も楽しみです♪

ずーっとカロカロさんに居たいのですが、パンを買いに行ったり、放浪していることも多々あるのでもし良かったら携帯のメールで呼び出してくださいね。
by kyokospa81 | 2010-07-10 08:31 | おしらせ