Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

バーテンス安心でスカッとミントシャンプーが新発売!!


e0131324_824256.jpg



私の髪の毛のトラブルを100パーセント解消してくれた皮膚刺激の強い界面活性剤のかわりに
お酢を使って洗浄力を生み出してくれたシャンプー
普通は石鹸シャンプーなどの軋みで使い心地が今ひとつなのに、このお酢のシャンプーは本当に
きれいにやわらかな髪の毛に導いてくれるんですよ。
そのバーテンスのシャンプーから
抗炎症作用をねらって「ハッカ」すなわり「メンソール」がふんだんに配合されているシャンプー
お肌に安全で使い心地もすばらしいバーテンスからなんと夏用に「メントン』シャンプーが新発売となりました。
早速使い始めましたが、シャンプーをつけたとたんす~っとした心地よい清涼感がひろがります。
40度くらいの温度で洗いましたが、さすがメンソールだけあって通常のバーテンスシャンプーより皮脂を搾り出してくれる感じです。
これだけでもかなりの心地よさを生み出してくれました。
がトリートメントを使うと・・・・
これは私なりにいろいろと使ってみましたが、トリートメントの際にヘッドマッサージができます。
通常のトリートメント剤はスルホン酸系などの界面活性剤が作用が強いので肌を荒らすために地肌には決してつけられないのですが、これは安心して地肌にすりこめます。
ちょっと疲れ気味で頭痛があったのですが、これでしっかりマッサージをしておふろにつかって上がり湯で
すすいだら、すっきり!!頭痛もほとんど感じられないくらいに取り去ってくれました。
なによりもお風呂上りがかなりの時間気持ちよいです。
す~っと・・・
待ってましたこんな爽快な感じ・・・
使い始めて1週間ですが早くも手放せなくなりました016.gif

常日ごろ安全で効果的なスキンケアーの大切さをお伝えしています。
が洗い物がどのような成分でできてるかが重要です。
せっかくお顔に対して安全ないいものをご用意してお伝えしてもシャンプーを安全なものに変えないとなかなか結果がでないのをいつも強く感じています。
うちの家族は夏は「シーブリーズ」のスカッとした使い心地のシャンプーを買ってきて使っているので(もう悩んでいました)
これを紹介したら大喜びで使い出してくれました。やった~!!

汗のにおいや発生を抑えたい方
シャンプーでリフレッシュしたい方
爽快な洗い上がりをお望みの方
頭の忙しい方
赤ら顔で熱がこもりがちな方
頭皮の赤い方

こんな方におすすめします。

小さいサイズのみの発売です。通常のシャンプーと同じお値段です。
シャンプー250ミリで2100円
トリートメント180グラム1890円
ご贈答ように、おしゃれなボックスとリボンも用意してあります。

夏のギフトにも是非どうぞご活用ください。
これはシャンプーとトリートメントのセットでご購入いただけます。
使い心地に惚れ込んだのでかなりの数を入れました。
どうぞほしい方はすぐに送れますからおっしゃってくださいね。


今日も気分は晴れ晴れしています~。
雨もまた楽しいからね♪
素敵な1日をおすごしくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2010-06-23 07:57 | おしらせ | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル