Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

この新月はすごく眠かったです。 近況です。

昨日は新月でしたね。
私はすごく眠かったです。
26時間眠り続けました。
今日の日曜日自分メンテナンスで整体の先生にお世話になったのですが、先生のところも『不定愁訴」を訴える方が多いとお話なさっていました。
先日の木曜日のトリートメントは右側の腰痛の方が3人続いて、もうひとり同じような症状の方から電話で問い合わせもありました。4人も続いていたんですよ。005.gif
金曜は新たな方をご紹介いただいて、たまにあるのですが、お互いに鳥肌がたって私は無意識に涙が
こぼれていました。
これは懐かしい再会のような気がします。
以前この道では有名な美容研究家の先生の講演会でも涙が出ました。
いまや彼女はとても仲良しです。
きっとご縁が深いのでしょうね。

高校生のNちゃんもトリートメントに来てくれました。
うちのKくんの中学生から同級生の彼女はエネルギーにとても敏感なぴかぴかの素敵なお嬢さんです。
チャクラクリアリングに興味しんしんです。
オーラも見える彼女なので事後の報告も楽しみです。
K君情報がたくさん聞けてすごく助かっています。
直接はなかなか話してくれませんから(笑)

ちょこやんは元気だけど、近頃とてもわがままになってきました。
おばあさんもそうだけど、あんなにおとなしかったのに、近頃えばっています。
今日もせんたくをしたあとたたむのをあとにしようとほおっておいたきれいな洗濯物の上で寝ていました。
あ~んショックです。(笑)
彼女もきれいな色が大好きなんです。016.gif
洗い直しだ~!!

e0131324_23281442.jpg


あとセクシーなチョコやんというか怠惰な感じです。

e0131324_23332382.jpg


e0131324_233359100.jpg


今週は新たなフェイシャルのトリートメントの勉強(カリタの先生からです)やら、栄養療法やらお勉強が
目白押しです。
たくさん寝たから元気がいっぱいの月曜日を迎えられそうです。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-06-13 23:34 | 感じる事思うこと | Comments(4)
Commented by spring at 2010-06-14 07:22 x
ものすご~く眠たくて微熱が続いていました。
不安の中できょうこさんのところへ行きたいなぁ・・と思っていました。
ミセスパイナポーが自由が丘にも出来たらいいな♪
Commented by kyokospa81 at 2010-06-14 08:05
springさんも一緒だったんだね。不安にならずに精一杯寝ましょうね(笑)26時間でしたよ(笑)
自由が丘でミセスパイナポーやりたいんですけど、いつかね♪
生まれたところですから・・・
Commented by yukistar88 at 2010-06-14 12:04
そうなのね。
新月のこと、すっかり忘れていました。
それで今日は眠たかったのですね。納得です!
あと、満月の日もすっごく眠たいですよ。
太陽もますます活発になってきているようです。
携帯電話にも悪影響が出てきています。

チャコちゃん、カメラ目線ですね。いい子だね。
Commented by kyokospa81 at 2010-06-14 12:09
ゆきさん
眠たかったのね(笑)いつも一緒だもんね。シンクロボディね。
携帯もですか?
大変だ~!!
ちょこやんも眠いみたいですよ。
ニューヨークも寒いみたいね。こちらも寒いよ~