Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

繋がりを感じる時・・・シルバーアクセサリの展示会

今日ふとある友人を思い出して、メールをしてみました。
かれこれ今年になってからちゃんと話もしていなくて、時間のある時はいつも一緒にフラに行ったり海に行ったり、ランチを食べたりする茅ケ崎に来て、一番最初に声をかけてくれた友人です。
一目会った時から大好きだった、見た目も好きなんだけど、なんていっても茅ケ崎に長く情報通で面倒見が抜群に良いのです。
だから彼女は周りの方達から頼りにされ、一目置かれている存在です。
ニューヨークから戻って、自宅でトリートメントを始めた時も一番最初から強力に応援してくれました。
ミセスパイナポーを開く時もそれはそれは喜んでくれて、オープニングを手伝ってくれて、どんなにか助かったでしょう。
朝起きてすぐにメールをすると返事の代わりに電話がかかってきました。
「も~びっくりしたよ・・・今日ちょうど私も恭子ちゃんにあっていないなあって思ってメールをしようと思ったんだよ。」って。私の送ったメールとほぼ同時に思っていたそうです。

こういう瞬間ってシンクロだけど、本当に繋がっているんだなあ・・・って実感して嬉しくなります。
このところずっと感じているのが、もうテレパシーの時代になっていると思うのです。
以心伝心・・・見事に伝わっているのです。

メールや電話はもはや確認ツールとなってきている感じですよね。

その茅ケ崎の東海岸の彼女のお宅で年に2回H&Hというブランドでとてもおしゃれな海を感じさせるシルバーのアクセサリーの展示会が6月の8日と9日に10時から17時まで行われます。
私は普段ゴールドしか身に着けないのですが、彼女のところのこの展示に行くと非常に危険なんです。
チェーンも他でみたことのないようなライスボールのようなそれでいておしゃれなものとかがたくさんあって
ついつい買ってしまうのです。何個かコレクションしています。
妹にも以前お誕生日にフラワーモチーフのものを買ってあげたのですが、妹ももちろんのこと、まわりの評判もすこぶる良かったそうです。
もし興味のある方は連絡くださいね。
場所をお知らせしますので。


今日は満月でしたね。でもお月様が今日は見えなかったです。
先ほどまでお店の方でトリートメントをしていました。潮騒はすごく響いていました。
キャンドルの光と潮騒をバックにとても心穏やかな時間を過ごせました。
私にとってもまるで瞑想のような時間でした。
来月もまた変化の時のような気がしています。

素敵な週末を・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2010-05-28 23:57 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by リナ at 2010-05-29 09:03 x
H&Hさんは,今,西新橋のリバココレクションさんで展示会をされていますよ。

職場の近くということもあって,展示会は毎回チェックしにいきます。私も基本ゴールド派だったのに,H&Hさんに出会ってから
シルバーを身につけるようになったのですよ。
今回の新作も可愛かったです。危険です(笑)

妹さんとお揃いのフラワーモチーフのアクセサリーも
活躍していますよー。
Commented by kyokospa81 at 2010-05-30 14:43
リナさん

そうだりなさんもファンだったですね。ここホント、危険よね(笑)
シルバーはワイルドなイメージで憧れます。
新作もかわいいみたいだね~楽しみ!!