Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

イングリッシュローズ

このゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

私は元気に毎日あの例のチャクラクリアリングトリートメントに没頭している日々です(笑)
いや~おもしろいです。
段々と記録しているペーパーが増えるにつれて色々な共通項が見えてくるのが興味深いです。
100名様までモニターにてデータを集めたいと思っています。

ゴールデンウイーク中はブライダルで通ってくださった方が妊娠なさって大きなおなかを抱えてきてくださりました。
おなかの赤ちゃんと共にトリートメント、とても熱くて汗をふきふきでした。
赤ちゃんも良く動くのできっとお母様が気持ちよいとうつるんだろうなあ。
彼女はお花も大好きなのでこんな素敵なブーケを自分で作って来てくれました。
このま~るいバラが今妙に好きなんですけど、「イングリッシュローズ」というのだと教えていただきました。
香りも素晴らしく、この連休はこのお花さんたちに癒されました。


e0131324_23351411.jpg


あとこどもの日に撮った
e0131324_23375186.jpg
こいのぼりの写真も気持良さそうにとれています。

お天気に恵まれておだやかなゴールデンウイークでしたね。

4月には5月の変化の波をひしひしと感じていました。
5月になってとても時間の経過が早く感じられるような気がしています。
体調を崩されている方もすごく多いです。
眠気を訴える方も。
体調をどうぞ見ながら動かれてくださいね。


私はオレンジとレモンにはまりにはまっています。
昨日も小田原でふらりとドライブ中に立ち寄った商店で「無農薬レモンをさがしています」と伝えたら
「あるよ~」っておばあちゃんが・・・
ワ~嬉しいって喜んでいたらなんと全部くれたんです。
20個くらい。
「どうして?」ってたずねたら「ちょっと古いから・・・」って。
慌てて、キーウイとオレンジを買わせていただきました(笑)
必要な時はこうしてレモンさんから歩み寄ってくれたりするんです。
毎日レモンジュースにはまり込んでいます。
すっぱいものがすごくおいしく感じます。


母の日を控えたこの週末。Have fan016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2010-05-07 23:47 | 感じる事思うこと | Comments(6)
Commented by spring at 2010-05-08 06:52 x
恭子さん、お元気ですか?
花束素敵ですね。
このお花を見たらふとジェニファーを思い出しました。
Spring' kitchenで4月はオレンジのソースを使いました。
5月はレモンのソースを使います♪
Commented by アロハ at 2010-05-08 12:51 x
お久しぶりでーす。私もこの丸っこいお花イングリッシュローズ大好きです♡素敵な花束ですね~。この色がグレースさんって感じです。チャクラクリアリングトリートメントってやっぱりマッサージなんですか?
Commented by kyokospa81 at 2010-05-08 23:14
springさん
先ほどメッセージもありがとうね。
素敵な作品が出来ると思います。
ジェニファーは元気よ・・・だけど,サリーが先月14歳でなくなったんです。メールをだしたの・・・
そのうちお教室にも行かせてくださいね。
Commented by kyokospa81 at 2010-05-08 23:15
アロハちゃん
きれいよね・・・イングリッシュローズ!!
チャクラクリアリングトリートメントはアロマトリートメントでもありますよ。マッサージとエネルギーワークの融合って感じかなあ。
Commented by sae at 2010-05-10 15:16 x
先日は汗だくトリートメントありがとうございました!
途中からパープル、終えた後はピンクの光に包まれて
とっても幸せ気分で笑いがこみ上げてきましたよ~  
以前はトリートメント中に涙する事もあったのにね。
お腹の子もグリングリン元気でした。

バラはイングリッシュローズ系のアンブリッジローズという
名前です。アロハさんの仰る通り、
恭子さんのイメージで作りましたよ~♪


Commented by kyokospa81 at 2010-05-11 10:31
さえさ~ん

本当に素敵なお花をありがとう!!
アンブリッジローズというのですね。
以前は人にさしあげてばかりだったのこんなに大好きなお花をこうしていただて幸せすぎますよ。
ちょうどメールしようとおもっていたのよ(笑)
ご主人も本当に優しそうな方でお似合いのご夫婦でした。

赤ちゃんと共にのトリートメントをさせていただいてありがとう!!
元気をいっぱいいただきました。