Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今日から第2期生アロマスクールのスタートでした。

今日から第2期生さんのスクールスタートでした。
雨の中みなさん遠くからも来てくださってちょっと緊張した面持ちで
「初めまして」のご挨拶であらあら
「会った事ありますね・・・」ってほぼみんなお顔見知りの方ばかりでした(笑)
川越から来てくださってるMちゃんも以前トリートメントにきてくれたときに次のご予約だった三浦からのKちゃんと会ってご挨拶していたり
鎌倉からのMちゃんも、茅ケ崎からのYさんも夏のワークショップで会っていたりでみんななんらかの形で
すでに会っている方ばかりでした。
だからすっかり一瞬で和んでしまって、これまたとても実り多き一日をすごさせていただきました。
e0131324_23405333.jpg


アロマオイルがどうやって作られるかというところの説明などでYさんは環境関係のお仕事でいつも
オイルではなくて「ダイオキシン」などを抽出なさっているとのことで逆にその抽出方法がアロマオイルとも
一緒で大変興味深くみなさんに話してくださったり鎌倉のMちゃんはボディワーカーさんなんで
彼女も私の補足をしてくださったりととても会話がにぎやかにそして体験型で意見も元気に飛び交っていて活気のあるレクチャーでした。

e0131324_23444792.jpg


うちのちょこやんは大興奮して最初にはしゃぎすぎてお疲れです(笑)
もう12歳だからね・・・むりもないよ~
e0131324_2348345.jpg


こんな風に途中からはぐったりとおやすみでした。

今日は私も2回目でどんな感じになるのかとても楽しみでしたが、やはりメンバーで話す内容も変わるんですね。
これにはびっくりしました。
前回とちょっと違うところもありました。
バスボムを作ったんですけど今日は雨だったので途中でぶくぶくと発泡が始まってしまったり、
予期せぬ事も起こりましたが、なんとか時間内に伝い事はしっかりと伝える事は出来たと思います。

でも本当に来て下さる方が「ありがとう」って言いたい方ばかりで私は恵まれているなあってつくづく感謝しました。

その後、アートセラピーのともちゃんのナイトトリートメントだったのでお店の方へ移動すると、なんと2周年のお花を持ってくださいました。
こんなにきれいなお花だったんです。
もう嬉しくって・・・

e0131324_23541428.jpg


トリートメントもすっかりと変わってしまって、ライフレゾナンスのオイルを今使っていますが
とてもやさしいタッチが続いています。
意味深いトリートメントでした。
私にとっても、すごく深く癒されてしまいました。お互いに・・・って感じでしたね。

そうそうともちゃんのセラピーアート久しぶりに3月28日日曜日にミセスパイナポーで行います。
ご希望の方はどうぞメールくださいね~。

なんかすごい一日でした。
もうこうなると感じる事はただただ「ありがとう」だけです。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-03-06 23:57 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by at 2010-03-07 01:05 x
今日もなんとも忘れられないトリートメントでしたぁ。

ただただ感謝でございます。

いつも ありがとう。

恭子さんにぴったりのお花さんたち
喜びがいっぱい。溢れてる~。。。
Commented by kyokospa81 at 2010-03-08 21:02
ともちゃん~
わたしにとってもとても思い出深いトリートメントとなりました。
なんだか印象深いことがいつも沢山起こりますね。
そんな相性なんでしょうね・・・
いつも沢山感謝しています