Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

あらためて節分あけにリフレッシュしてトリートメント

今日はなんだかまた新年って気分でしたね・・・
風邪を引いたと前回の日記で思いのほか具合の悪かった方達が多いのをメールをいただいて知りました。
皆さん「出る」「出る」といった感じの方も多かったみたいです。
頭痛、吐き気、熱・・・節の痛み。歯がうずくとか・・・
憂鬱な気分とかもね・・・
なんだかそれもいたって順調001.gifみたいですよ~
かつては地球のどこかで大地震があるときとか、洪水の時も直前とかにいつも具合が悪くなっていた時が
ありました。が今回は何もなくって良かった

電話をくださったり気遣っていただいてありがとうございます。
私はあれからがーっと高熱が出ましたが、今年はすぐに下がりました。
昨年は4日間も寝込みましたが・・・
今年はためしにドリンク式の「葛根湯」を飲んだんです。
まだ寒気のある時に・・・
するとすんなりと高熱に導いてくれて、長くかからずに助かりました。
これはこれでとてもいい「アイテム」です016.gif

ふらふらながら携帯も家において出かけていたのですっかりと本来の「ぼーっと」した感じでけらけらと笑いながら思う存分眠って食べて時には怒りながら楽しく(笑)過ごしていました。
節分あけの新年でもある今日からのトリートメントで最初のお客様のEさんが
「わ~きょうこさんとても元気そう・・・」っておっしゃってくださって実際本当に自分でもびっくりとするほど元気にみなぎってました。
風邪を引いたりできるのも本当に幸せな事だと思います。
だってその後本当に楽になるんですよ・・・

さて今月のトリートメントは選んでくださったのと星座のオイルも使います。
みなさんおもしろいことにその方の生まれた星座のシンボルのオイルをお伝えすると
「生まれて初めて買ったオイルで大好きなんです」とか
今日選ばれたオイルと関連しているオイルとかこのひと月でどんなデータが増えていくのか楽しみです。

そうそう2番目に来てくださった鎌倉でロルフィングというボディワークをなさっているMさんはいつも明るくて
笑顔のとても可愛い方なんですが、彼女は文学少女だということを知って何かおすすめの本を
教えてもらおうと思ったらなんと今日彼女から私の好きそうな本だから・・・・って持ってきてくださいました。
またまた以心伝心・・・です。
テレパシーがしっかりと伝わっているんです(笑)
「すごいね~って」伝わっているね・・・って
もうふたりで笑い転げていました。

そうそう、カリカリとしたものから今度は歯ごたえのある噛み応えのあるものが妙に食べたくなってきました。
ふと~いコシのあるおうどんとかね(笑)









[PR]
by kyokospa81 | 2010-02-05 00:04 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by yukistar88 at 2010-02-06 10:32
今回(1/30)の満月から3日間は強烈なデトックスでした。
歯茎の痛みに憂鬱な気分、食欲減退、眠気の症状でしたが、
2/1の夜には、スッカリ回復。は~。

私も最近、風邪の症状が出たら、葛根湯にしています。

TOYOTA,リコールの件で大ニュースだよ。
私のは2005年でセーフでした。同じ車種だもんね。

コシのあるうどん、いいですね~。じゅるるん・・・。
Commented by kyokospa81 at 2010-02-07 10:42
みんな同じような事をいってましたよ。
節分明けからすごくすっきりとしたよね・・・って。
ユキさんも「葛根湯」なんですね・・・
すごく穏やかで良かったですよ。
気に入りました。

そちらはトヨタの話で持ちきりみたいよね。
そうそう同じ車だもんね(笑)
ご縁のある人って車が一緒だったりするよ(笑)