Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

トリートメントでのご感想をいただきました。

う~んもうシンクロでしか動けない私・・・
シンクロって「共時性」という言葉でも言い表せます。
例えば今日~さんに電話しようと思ったら逆に相手からお電話をちょうどいただいた時などシンクロといいます。
何か迷ったりした時はそこを後押しする動きが必ずくるはずなのでそこで判断したりしています。
選択肢はいつもふたつにひとつだからそこをどちらに選んでもきっと道は変わるけど、目指すところには
いずれはたどり着くのでは・・・なんて近頃感じています。

先日の日記にも書いたけど、昔からトリートメント中に本当に不思議な事が沢山起こってとても自分の体験の中や習った事にはあてはまらなくて、困り果ててばかりでした。

今でもだけどね。その都度もがいてるんですよ(笑)
誰に聞いてもなかなか納得できない事ばかり。
もちろんわからないままに終わる事もたくさんあります。
それが一年後にすとんと解決するなんてザラにあるんですよ~
いつもテーマがその時その時で与えられているのも特徴。
「今月はランニングの特訓」みたいな感じでね(笑)
だって同じ症状のかたばかりこれでもか・・・って続くんですよ。10人くらい。

選ばれるオイルも同じオイルを選ばれるのが続くんです。
だからそのオイルがどういうときに選ばれるかもなんとなく勉強させてもらえるんです。

先日来てくださったYさんもどうやらトリートメントの一日はシンクロの体験をなさったようです。
その日は私の友達からトリートメント中に電話がかかってきていつもは電話はoffにしてあるのにこのときだけ
たまたまonとなっていて電話に出たら話している内容を聞いて自分の状態と似ていてびっくりなさったそうです。
エンジェルカードの内容も私はチンプンカンプンでも彼女はドキッとなさる(笑)
そうだよね・・私は何も知らないから。ただ引くだけだからね。
質問の内容も聞かないですから。

導きと彼女は表現なさってますが・・・これもシンクロだと思います。
こういう時って流れに乗っている時だといいますよね~。

こういう感想文をいただくとすごく客観的に眺めている自分がいたりしてこれまた不思議な気分なんです(笑)
「わ~ここっておもしろそうね・・・」とかね(笑)

今回のYさんもそうだけど来てくださる方達がみなさんおっしゃってくださるんですが
「もっと自分をいたわります」とか「大事にします」って体さんに意識を向けてくださるのが何よりも嬉しい     016.gifんです。
そう思ってくれて本当にありがとうって思うんです。
だって自分を大切にしてくれると他者も自分のように大切に出来るようになると思うんですもの。
だからそれがみんな繋がっていくと思うんです。
まずは自分から・・そして家族・・・友達って感じでね。

001.gifそれでは・・おやすみなさ~い
[PR]
by kyokospa81 | 2010-01-20 23:06 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)