人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のトリートメントが終わりました。

29日をもって今年のトリートメントを終了させていただきました。
昨日トリートメントルームの大掃除をしながら今年であった皆様やいつも愛して通ってくださってる皆さんのお顔が浮かんできて、そのたびにその方達とのドラマを思い出しながらあったかい思いを抱きながらの
いとおしい時間でもありました。
クリスマスのものはしまってお正月のお飾りにお花と変えました。
布類はかなりの処分をしました。・・・大体半年に一回は取り替えます。
オイルを吸うので重くなるんです。
洗えるものはスリッパまで洗って2010年に向けて整えます。
今日は自宅のシーツやカバーリングもすべて新品に取り替えます。家族全員分もね。
そんなんでうちの洗濯機は一年中大忙しです。

今年は私にとっては本当にご紹介いただくみなさまのおかげさまで沢山の出会いをいただきました。
その出会いを通じて自分のあり方を気づかせていただく事が私にとって大きな収穫でした。
おと年より去年、去年より今年と、段々と体も心も楽チンになってきています016.gif
今年も沢山の方に出会わせていただけて体験を積ませていただけたこと、本当にありがとうございました。
いくらアロマやトリートメントがすきでも体験をつめる事も自分ひとりでは出来ないのですもの。
ふと気づくとあまりのまわりの方達のおもいやりに涙ぐんでしまうぐらい「ありがとう」と思うことばかりの一年でした。

来年もみなさまにとって健康で豊かで心がぽっと温まる瞬間がいっぱいな一年になりますように願ってやみません。

今年最後の今日をどうぞ大切にお過ごしくださいね。
by kyokospa81 | 2009-12-31 12:46 | 日記