人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告♪

今日はニューヨーク時代から本当にトリートメントを始めたばかりの時からとても親しくさせていただいているWさんがお嬢さんと共に来てくれました。
お嬢さんは小学生の低学年だった頃に知り合ったのに、なんと大学が決まったごほうびトリートメントでした。
早いね・・・アンナ小さかったのに。ふと気づくと10年もたっているんだもん。
背も大きくなって本当にきれいなお嬢さんになっていました。
ママは良く来てくれているけど、彼女とは久しぶりでなんだか大人の会話になってきていてこそばゆかったです。
どうやら「今日はトリートメントに行くんだ」と友達に自慢してきたらしい(笑)
友達がうらやましがったとか・・・ 今度は一緒に来てくれるって(笑)

その後に来てくれたKちゃん、コミュニケーションがしっかりと取れてきて、信頼関係もかなり深くなってきたので、前回からちょっと厳しく接するようになったのね。
愚痴と不平と不満はぐっと我慢をするお約束と・・
そしてメールを送る時には一度ちゃんと見直してから受け取った人がそのメールを読んでどんな気持になるかを
想像してから送るようにと約束をしたのです。
正直言ってちょっときつかったかなあって思いました。
でも宇宙の法則・・・
自分の放ったものは大きくなって帰ってくるんです。
ポジティブもネガティブも・・・
お見事に・・・それをいつも目の当たりに体験していると本当に自分の放つ言葉に自然と注意をするようになってくるんですよ。

それを伝えてから彼女が3週間ぶりに「からださんありがとう」に来てくれて
びっくりしました。
別人のようにきれいになっていたの。雰囲気もお見事に。
お肌もあれだけ吹き出物で荒れていたのに005.gif
開口一番に「恭子さ~ん、約束した事守ったよ~そしたらお肌もこんなにきれいになって流れも変わったよ」
なんて嬉しいご報告。
あ~勇気出して伝えて本当に良かった。
ここ3週間のお話を聞くと本当に見事にタイミングにも乗れて素敵な流れに・・・
彼女も身を持って体験したのでもうとても元の自分にはとても戻れなくなったそうです。

ちゃんと受け取ってくれてありがとうってそしてこんなにきれいになってくれて嬉しいよ。となんだかじ~んときました。受け取れる事も実力だからね。♪
通ってくれて今月でちょうど一年でした。節目なんでしょうね。


入院中のKさんからはうちで揃えてくれているオイルやパイナポーグッズにとても和まされているよ・・・ってご報告を携帯にいただきました。
大変な手術後なのでトリートメントを受けたいのが本音だともいただいて、すぐにでも手だけでも
触れに会いに行きたい想いです。
彼女は普段はお医者様です。日本の医療界にも治療とヒーリングが同時に出来るシステムが欲しいとも。
自分がやろうかなって・・・そんなに大変な時だからこそ強くきっと思ったんだろうね。
メールからなんだか熱い思いが伝わってきて、熱くこみあげてくるものがありました。

先日来てくれたとても素敵なバッグを作ってくれるnimちゃんもブログに書いてくれています。

そしてNさんも・・ブログでご紹介ありがとう。

嬉しい報告だらけで~す。

そして年末スペシャルに沢山の方からお問い合わせをいただいてありがとうございます。
からだがひとつなのでお応えできなくて本当にすみません。
もしよろしかったら1月は8日からスタートで今度は金箔を使ってのなんとも縁起の良さそうな楽しいトリートメントを温めていますので、どうぞよろしかったらそちらの方もよろしくで~す。
エンジェルカードもちゃんと入れておきますから・・

素敵な今年最後の日曜日を016.gif
by kyokospa81 | 2009-12-27 01:57 | アロマトリートメントの感想