人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな目線がやさしいね~

今日も先ほどの日付が変わるまでトリートメントでした~
お風呂にゆっくりとつかってお洗濯をしてそろそろ休みます。
日曜はともちゃんのアートセラピーです。私も今年最後にともちゃんワールドにお世話になろうと思っています。
きょう来てくださったMさんが伝えてくれたのですが
大好きな洗濯石鹸を輸入してくれていてギャラリーオーナーでもあるこのところぐんぐんときれいになってきているみどりさんがこんな風に書いてくれていました。
自分ではあまり気づかぬ視点で伝えてくれると改めて新鮮です。
自分の事を書いてくれてあっても「あらこの人なんだか気があいそうだわ~」なんて思ってしまうくらいに(笑)

昨日来てくださったとても個性的できれいな色使いが嬉しいガラス作家さんでもありblackcoffeeのオーナーさんの明石ゆりこさんも感想を書いてくださいました。
このところトリートメントでいろんな事が起こるんです。

今週の火曜日に初めて来てくれたオーラソーマのプラクティショナーのkaoriさんもこんな風にご自分のブログに感想をくださいました。


なんかみなさんの感想を読ませてもらってじ~んとしちゃったり嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございます。
しっかりと受け取りました。
こんなあったかい目線に支えられているんです。
また明日も頑張ろうっと!!
これからみんな里帰りが始まって懐かしい方達からの連絡に胸が躍っていま~す016.gif
おやすみなさ~い
by kyokospa81 | 2009-12-19 02:30 | アロマトリートメントの感想