Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

どうにもこうにももう決まっているような気がします。

う~んとうなってしまう・・・
どうにもこうにも自分の耳に入れる話とか、あまりに片寄っていて、同じような話を一日に2~3回ぐらい聞く。
今日は電話で5人お話してその中で2人の方が同じ話をしてくれた。
その内容は・・・
「自分が意識した途端(覚悟した途端)そのように動きが始まって、自分の思わぬような展開で宇宙が
後押ししてくれるという話。
最初のKさんと話していて「ふ~んそうなのねよくわかるなあ」・・・って思って、2番目のMさんと話していて「あらあらまた同じようなお話を聞いているなあ・・・」
3回目は処分する本を選んでいて、ぱたっと落ちてきて拾った本のページに同じ事が書いてあった。
こういうときは、絶対にメッセージなんだろうなあ・・・って私は捉えます。
2回でもすごいけど3回も続くとこれでもか・・って感じですものね。
近頃本当にこういうことしかもう動けなくなってきました。

来年から私の体験から生まれたアロマのスクールを開こうと今カリキュラムを練ったり、資料を作ったりしていますが、これもそう思った途端にお客様から「スクールを探してます」といわれてあれよあれよと一期生は埋まりました。
決めた途端・・・
本当にそうなっているんです。これはおやりなさいね・・・って宇宙からサインをいただいたのだと思います。
トリートメントもそう。沢山の経験をさせていただけるのも、これが私の道なんだと思います。
でまわりの人たちからも改めて伝えられたりするのがとっても不思議。本当に良く出来ていますよね。
ひらめきもすごくて、スクールをすると決めた途端ノートを作っていますが、アイデアが溢れて溢れて
001.gifとまらない~
書き留めていますが、おいつかなくって・・・

アロマもまだまだ未知の部分が多いです。
アロマに使われているハーブのことや、使い方、歴史やクラフト、私の出たスクールもそうでしたが
そういう授業形式のスクールではなくお料理教室のように、体験型でやって行きたいのです。
私がもちろんアロマに対しての基本的なことは伝えます。
12回を終える頃にはまわりの大切な人たちにちょっとしたトリートメントや対処が出来るようなそんな
風にしたいのです。
和やかに、温かい雰囲気でやって行きたいのと私もかなり人見知りな方なので今まで私のトリートメントを何度か受けてくださった方を対象としようと思います。
私にとってトリートメントは言葉以上のエネルギー交流でもありますので・・・


本当に決めた途端すごい勢いで動き出しています。
心に決めるってすごい事なんですね。

そうそう今日はちょうど今年最後の満月。
手放ししたいことをフォーカスして心に決める事をセッティングするにはちょうどいい日ですよね。

どうしてもしたいことをして自分の意思とは関係なく会える人しか会えなくなって、自分の感じたとおりにしか動けなくなってきました。
以前のように「こうしなくては・・・」ということがほとんど通用しなくなっている自分を感じています。
「こうしたい」という気持でしか動けない。
きっと読んでくださっている皆さんの中にもそういう方が増えているんでしょうね。

満月をたのしんでくださいね~053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2009-12-02 23:43 | 感じる事思うこと | Comments(4)
Commented by LOVE kyoko at 2009-12-03 01:48 x
電話で話した5人の中にひとりで~す(*^-^*)/(笑)
ホントね。
私の場合も11月11日から新しくスタートする!と決めて、前日に今迄の清算を意識でし終わり廊下へ出たら、“アメイジンググレース”が突然流れて来て、宇宙の祝福を感じ・・・
その後は、思ってもみなかった方法で宇宙が私の背中を押してくれる現実がやって来ました\(◎o◎)/

どうにもこうにももう決まっているのよね☆彡 宇宙のシナリオって。

先程、外へ出て、満月を見ながら気分新たに、これからのことを考えていたら、急に風が吹き抜けて・・・何だか ここでも見えないの力を身近に感じました。
私達って生きているのではなく、生かされているんだな~って。
Commented by kyokospa81 at 2009-12-03 08:05
kyokoさん

今日は電話でもこうしてコメントでもメッセージをありがとう。
私達は2人でひとつのような存在だからkyokoさんは私でもあるからね(笑)

アメージンググレーズとは本当に出来すぎてるよね。
「大いなる恵み・・・」ですもの。これからの祝福そのものが決めた日
にBGMで流れてくれるなんて本当にその選択は「おめでとう」ですよね。でもそこに気づける感受性がすごく大事なんだと思います。
バイブレーションだと思う。
「気づける事」これがすごくポイントだよね。
どこまで細かく気づけるかでその後の選択すら変わるから・・・
気づくためには日ごろから波動が細やかになっていくこと・・・
すなわち軽やかになることだもんね。
生かされています。絶対に。17歳で死に掛けたときにはっきりと
そう認識したからこそ、今があるもの。
それは私にとって最大なるギフトだった。
まだ人生終えていないけど。(笑)きっと
自分の意思ではないよ~な~んにも(笑)
Commented by at 2009-12-03 18:27 x
なんか いいなぁ
ここに響いている感じって思って読みました。

本当にみんな自分の位置にたって
出来ることを精一杯やるってこと。

そして一緒に手をつないで
和を持ってやるということ。

このことがどれだけ
パワフルに働くのか。

想像するだけで
わくわく 勇気と力が湧いてきます。

ともに歩めることに
心から感謝して。。。

ありがとう~^0^
Commented by kyokospa81 at 2009-12-03 22:53
ともちゃん
私も、こうしていつもありがとうっていっぱい感じているよ~
同じところを感じあえるなんて奇跡みたいなことよね・・・
本当は。
今日も沢山の出愛をいただきましたが、もうすでに昔から親友のようでした。言葉が必要でない時代に入ってきているとひしひしと感じていると同時にだからといって、きちんと言葉を伝える仕事も同時にいただいてバランスをとらせてもらっているのよね。
うまく出来ています。
「ギフト」すべてがね・・・

ありがとう~♪