人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とアートセラピーお知らせとラベンダーボールの感想ね♪

ぜんぶまとめてまたまた一気にというもくろみです(笑)
なんとなく年末っぽくなってきましたね~。
トリートメントも皆さんいっせいに右肩がすごい張りを訴える方ばかりです。
これもほんと不思議なんだけど・・・
選ばれるオイルもまたまた同じものばかりなんですよ。
この時期体も冷える頃でミセスパイナポーもとてもにぎわっています。

ところで我が家のツリーも点灯式をしました。
どんなに大変な時も必ずお供してきたツリーとオーナメントたちです。
我が家の歴史がつまっています。な~んて少しおおげさだけど、K君の幼稚園での手作りオーナメントや
生まれた時に記念に買ったオーナメントや、Kくんがブルーミングでーるという大好きなデパートで
買ってくれたオーナメントとかね♪
11月から12月にかけて我が家のリビングにひときわ明るさをもたらしてくれます。
赤い電飾がマンションの外からもとても目立つそうで、皆さんの楽しみでもあるそうなんです。
近況とアートセラピーお知らせとラベンダーボールの感想ね♪_e0131324_22241448.jpg

これを出すとホリデー気分(笑)

そして日曜日はお誘いをいただいて藤沢にディスコナイト行って来ました~。
「死ぬまで踊れる日曜日」ってテーマで1970年代から1980年代の曲がかけまくり・・・
ふと気づくと5時間近く踊っていて、終電もまじかに慌てて帰りました~
ティーンエイジの時に戻ったようでとても楽しかった001.gif
曲はほぼ全部知っているので歌いながら踊れるのもとても嬉しい。
やっぱり歌って踊ってはみんな基本なんだよね(笑)



ホリデーブレンドと共にトリートメントも沢山の感想をいただいています、ありがとうございます。
ラベンダーボールを2度目に受けていただいた方からもブログに書いていただいていたのでご紹介させてくださいね。




001.gifミセス・パイナポーへ。
ラベンダーボールのエステを受けに行く。

前回http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1168437293&owner_id=1026171
やってとても心地良かったので
今回はまた新たな流れに向けて行うタイミングに感じていたので。
友だちも以前から興味があったのでご一緒にとご案内もかねて。

もう、ここではとても書ききれないくらいの極上タイム。
からだの隅々が細胞のひとつひとつが
心地よく、幸せでぷちぷちと音を立てる感じ。

なんともリズミカルに動く恭子さんのハンドストロークがとにかくすごい。
どのラインもどの位置も無駄がなく
そうそう、そこにあてて欲しいのよ。というところを
どこも的確にあててくれるから。
愛してくれるのだくまなく全身を。

からださんがことの他喜んでいるのがわかる。
なんでそこがわかるの?というくらい。

塩でからだをくまなくスクラブ。
全身禊。
シャワーで洗い流すとお肌はしっとりすべすべ。

これで終わりではない。これからがまた本番で。
本場フランスからのお取り寄せのラベンダーボールをからだに
あてていく。
優しく、そしてラベンダーの香りで全身包まれて
ほどけまくる。

もうとにかく極楽~~タイム。
これでもかというほどのコースで
ゆるみまくり。

幸せなカラーやイメージがどんどん浮かんでいた。
とにかくすごいよ~。
そればかりの連発だった。

からだもこころもとにかく幸せ、喜びに
つつまれまくりだった。

終わる頃 
ゆるみっぱなしなんだけど。
でも、少しするとしゃきっと目が開き、とてもパワフルに満ち溢れている自分に気づく。

よ~しやるぞ~~!!という気に満ち溢れて。
とても幸せな時間があふれいた。

帰ってから、またやることがあったので
さくさくトントンと火曜日は進んだ。
思いついたアイデア実現のための。

今日のブログはここまで~。
嬉しいことはどんどんこの後も続くのでした。001.gif



嬉しい報告をありがとうございます。
ラベンダーボール大好きな私はこんな風に受け取ってもらえてすごくハッピーです。
自分の大好きな物を共感してもらえるってことはとても嬉しいものね♪

そしてますますパワーアップしているともちゃんのアートセラピー
今年最後は
12月の6日日曜日の17時~と19時からのおふたり
20日は10時からと12時から14時から16時からとお受けします。
私もお世話になろうと思います。
来年の指針になるしね♪

12月の体さんありがとうスペシャルの内容はほぼ決まりました。
なんだかとてもおもしろそうです(笑)
あさってあたりにホームページにアップしますね。
来月の予約もかなり前からいただいてます。
ありがとうございま~す。
張り切って臨みますからね016.gif
by kyokospa81 | 2009-11-25 22:46 | アロマトリートメントの感想