Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

近況とアートセラピーお知らせとラベンダーボールの感想ね♪

ぜんぶまとめてまたまた一気にというもくろみです(笑)
なんとなく年末っぽくなってきましたね~。
トリートメントも皆さんいっせいに右肩がすごい張りを訴える方ばかりです。
これもほんと不思議なんだけど・・・
選ばれるオイルもまたまた同じものばかりなんですよ。
この時期体も冷える頃でミセスパイナポーもとてもにぎわっています。

ところで我が家のツリーも点灯式をしました。
どんなに大変な時も必ずお供してきたツリーとオーナメントたちです。
我が家の歴史がつまっています。な~んて少しおおげさだけど、K君の幼稚園での手作りオーナメントや
生まれた時に記念に買ったオーナメントや、Kくんがブルーミングでーるという大好きなデパートで
買ってくれたオーナメントとかね♪
11月から12月にかけて我が家のリビングにひときわ明るさをもたらしてくれます。
赤い電飾がマンションの外からもとても目立つそうで、皆さんの楽しみでもあるそうなんです。
e0131324_22241448.jpg

これを出すとホリデー気分(笑)

そして日曜日はお誘いをいただいて藤沢にディスコナイト行って来ました~。
「死ぬまで踊れる日曜日」ってテーマで1970年代から1980年代の曲がかけまくり・・・
ふと気づくと5時間近く踊っていて、終電もまじかに慌てて帰りました~
ティーンエイジの時に戻ったようでとても楽しかった001.gif
曲はほぼ全部知っているので歌いながら踊れるのもとても嬉しい。
やっぱり歌って踊ってはみんな基本なんだよね(笑)



ホリデーブレンドと共にトリートメントも沢山の感想をいただいています、ありがとうございます。
ラベンダーボールを2度目に受けていただいた方からもブログに書いていただいていたのでご紹介させてくださいね。




001.gifミセス・パイナポーへ。
ラベンダーボールのエステを受けに行く。

前回http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1168437293&owner_id=1026171
やってとても心地良かったので
今回はまた新たな流れに向けて行うタイミングに感じていたので。
友だちも以前から興味があったのでご一緒にとご案内もかねて。

もう、ここではとても書ききれないくらいの極上タイム。
からだの隅々が細胞のひとつひとつが
心地よく、幸せでぷちぷちと音を立てる感じ。

なんともリズミカルに動く恭子さんのハンドストロークがとにかくすごい。
どのラインもどの位置も無駄がなく
そうそう、そこにあてて欲しいのよ。というところを
どこも的確にあててくれるから。
愛してくれるのだくまなく全身を。

からださんがことの他喜んでいるのがわかる。
なんでそこがわかるの?というくらい。

塩でからだをくまなくスクラブ。
全身禊。
シャワーで洗い流すとお肌はしっとりすべすべ。

これで終わりではない。これからがまた本番で。
本場フランスからのお取り寄せのラベンダーボールをからだに
あてていく。
優しく、そしてラベンダーの香りで全身包まれて
ほどけまくる。

もうとにかく極楽~~タイム。
これでもかというほどのコースで
ゆるみまくり。

幸せなカラーやイメージがどんどん浮かんでいた。
とにかくすごいよ~。
そればかりの連発だった。

からだもこころもとにかく幸せ、喜びに
つつまれまくりだった。

終わる頃 
ゆるみっぱなしなんだけど。
でも、少しするとしゃきっと目が開き、とてもパワフルに満ち溢れている自分に気づく。

よ~しやるぞ~~!!という気に満ち溢れて。
とても幸せな時間があふれいた。

帰ってから、またやることがあったので
さくさくトントンと火曜日は進んだ。
思いついたアイデア実現のための。

今日のブログはここまで~。
嬉しいことはどんどんこの後も続くのでした。001.gif



嬉しい報告をありがとうございます。
ラベンダーボール大好きな私はこんな風に受け取ってもらえてすごくハッピーです。
自分の大好きな物を共感してもらえるってことはとても嬉しいものね♪

そしてますますパワーアップしているともちゃんのアートセラピー
今年最後は
12月の6日日曜日の17時~と19時からのおふたり
20日は10時からと12時から14時から16時からとお受けします。
私もお世話になろうと思います。
来年の指針になるしね♪

12月の体さんありがとうスペシャルの内容はほぼ決まりました。
なんだかとてもおもしろそうです(笑)
あさってあたりにホームページにアップしますね。
来月の予約もかなり前からいただいてます。
ありがとうございま~す。
張り切って臨みますからね016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2009-11-25 22:46 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)
Commented by アロハ at 2009-11-26 17:59 x
うわぁ、私も死ぬほど踊りたいわ♪80年代の音楽で(^^ゞ
Commented by kyokospa81 at 2009-11-27 07:15
アロハちゃん
踊るのも歌うのも本当に基本なんだよね・・・すごくそう思った。
気持ちよかった~すごく!!

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル