Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

感謝力・・・これを増やしていきたいなあ。

昨日は新月のトリートメントでした。
おとといまた私は14時間ぶっ続けで眠って昨日は気分爽快にトリートメントでした~。
昨夜は3時AMまで起きていて、すごく元気にやりたいことがどんどんはかどっています。
ともちゃんが昨夜お友達を連れてトリートメントできてくれたんですが、この11月のあいだにいろいろと乗り越えた事を話してくれてその様子がなんかものすごく感謝にあふれていて私にも元気とまた一歩先に踏み出す勇気をもらいました。
感謝力って嬉しかった事をその相手に一生懸命伝えたり、ありがとうって思えることを日常で探すことの出来る能力でこれが沢山できる人ってすごく幸せそうなんです。
今本当に「感謝力」これが問われる時代だと思います。
「感謝」っておいしいごはんみたいに、素晴らしいエネルギーですね。
つくづく・・・
そういう感謝の人と話をしていて細胞がぷちぷちと音を立てて喜ぶんですもの。わかるよ~
体温も絶対にあがるよ~♪
笑いと涙が絶えないのですもの・・・
あ~あと泣いてばかりです。
今、ものすごく涙もろいです。そういう方いますか?
繋がっているからね001.gif

おとといはこれまた大好きなお友達ますぽんが看護師さんの親子さんを連れてきてくれて
この方達も本当にいろいろと乗り越えてきた絆を感じさせてくれる姉妹のようなおふたりでした。
シングルマザーで育てていらしたそうなんですが、ものすごい結束です。
先日来てくれてお弟子入り!?してくれたゆきちゃんもそうですが、(もちろんうちもそうです)お母さんを支えるために生まれてきてくれているんですよね。
子供達って・・・
だから本当にからだの形や癖までそっくりなんですよ・・・
子供さんからおかあさまのトリートメントをさせていただくと本当に体が似ているのです。
右肩が少しあがっているとか・・・
あ~体張っておかあさんを守っているし、またおかあさんも一生懸命に大切に育んでいます。
シングルマザー、近頃出会う方にとても多いです。
皆さん本当に感謝力にあふれています。きっと気づけるだけそれだけ大変なことを乗り越えていらしたのだろうなあって
教わる事がとても多いです。すごく尊敬しちゃうことばかりです。
お話を聞いていても・・・なんか感動しては泣いている毎日です。
これ書いていても泣けてきちゃいます。

今日は私も昨日よりひとつでも多く感謝できる事をさがしてみようっと・・・
皆さんも良かったらご一緒に。
[PR]
by kyokospa81 | 2009-11-18 08:05 | 感じる事思うこと | Comments(0)