Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

なぜなのかがわかった!!

今日は思いっきりスピリチュアルですから、興味のない方はどうぞスルーなさってくださいね。
あまりのこの引っ張られるような眠気とどこでも意識を失うように寝ていたことで私達を取り巻いている
エネルギーの変化に戸惑っていました。
酸素が薄くなったみたいな感じ・・・新しいお洋服にからだを滑り込ませたらなんだか居心地が悪いようなそんな感じが漠然としていました。
体がシンクロしているRちゃんは高熱・・・それも下半身だけ・・・
ふたりとも11月7日あたりから調子悪くなって、
私は微熱も続いて、体がいつも振動している感じでてとても落ち着かなかったです。
皆さんの選ばれるオイルも決まって浄化用・・・ばかりです。
今日予約の連絡をいただいた方も「強烈な夢」ばかりみているのですぐに予約をしたいのですって。
そして12日には私がアロマトリートメントを受けたくて信頼できる方にたまたまお願いしたのですが11月8日から12日までがいつもより念入りに体のケアーをしなくてはならないそうです。
ちゃんと宇宙のそのリズムに則っているんですね。
だからちゃんとキャッチしていて安心して委ねていいんですよね。

11月のエネルギーの予報のような「アカシックレコード」に書いてあるよ・・・
眠い人がいたり、夢のこととかについても。

そしてちょっと明日が非常に気になったので探してみました
11月11日・・・
明日はなんだか特に大切な日のような気がするんです。


001.gif「11月のアカシックレコード」

今月はポラリティ(両極)の体験があります。2つのまったく違ったスペクトラムが用意されており、あなた方は同時にそれらを体験するでしょう。
一つは活動の混乱・動揺です。私達が今年使っている飛行機の例えでイメージするとすれば、あなたは最後の降下(ランディング)のための準備をしており、人々は座席に慌てて戻り、とり出していた物をバックにしまうようなところだと考えられます。皆が準備をしているような、たくさんの活動を今月見る可能性が高いといえます。

同時に、これと全く反対で、美しく、静寂、静かで平和なエネルギーが、今月のエネルギーには浸透しています。今月は、女神のエネルギーが注ぎ込まれています。アストロジーのアーキタイプに親しみを感じる人には、おとめ座のエネルギーのように感じられるでしょう。

あなた方がこれらの二つの極の間に集合的に発見するであろうことは、カオス(混乱)の最中で冷静である能力です。あなたの周りの活動に活発に従事しながらも、自分自身の静かなセンターに在るようにしてください。これらの両方の体験を保持するスキルをプラクティスするのに、今月は最適な月です。そのようなことがあなた方に与えられることとなります。
これらのエネルギーとうまくワークする良い方法は、あなたが静かで、静寂なセンターを発見することを助ける活動を活発に行うことです。活動、ミーティング、イベントの直前、社会生活の直前、プロジェクトの仕事を始める直前、その混乱や動揺の中へと入る前に、このようなことを行ってください。
あなたのマインドを静かにするための時間を取り、愛のピュアなエネルギーの中へと入ります。愛に満ちた母親に抱かれているのをイメージし、愛に満ちた母親に抱かれた時にあなたが本当に感じるであろうリラクセーションの感覚をイメージします。その感覚があなたの体を満たすのを受け入れてから、活動に従事してください。
それがこのエネルギーとワークする、または、両極として現れているエネルギーとワークするベストな方法です。

大きなピクチャーの中で、キーパー達は2009年について、飛行機の例えを通して与えてくれていますが、その例えであなた方が現在発見していることは、皆がプレッシャー(飛行機でいえば気圧)の変化に気づいているということです。プレッシャーは増大し、ワールドイベントとして起こっており、特にアメリカでは公開討論の中に起こっていますが、ほかの国々でも同様です。そしてこれは、あなた方の個人的な人生の中にも起こっています。これはまるで、あなたが密集した環境へと下降していくプレッシャーが増大しているようなものと言えるかもしれませんが、プレッシャーの増大はプロセスの一部だと理解してください。あなたが着陸したいのであれば、あなたが目的地へと到着したいのであれば、着陸のプロセスは必要であり、集合的に、人類であるあなた方は皆これを行っています。あなたが発見するであろうことは、たくさんの人々は高いプレッシャーに反応をしているということです。
今までになく、人々は恐れよりも愛を選んでいます。多くの恐れを感じ、そこから脱出したり、コントロールする方法を発見できない人々は、騒々しくなってきています。これは飛行機でいえば、赤ちゃんが泣くのを聞いたり、人々がそわそわしたり、心地よく感じていない人々は、それを今までよりも声に出し始めるポイントです。
どうか惑わされないでください。大多数の人々は、静かで、冷静で、落ち着いています。大多数の人々は、自分自身の恐れを癒す方法を見つけています。大多数の人々は、自分自身の人生の中の恐れよりも愛を選ぶ方法を見つけています。恐れの声が騒々しくなっていても、それらは実際のところ、1年前と比べてみてもずっと少数になってきています。これはアメリカでは真実であり、世界中を見てもそうです。
シナリオが明らかになるのを見て、あなたの周りの世界に向けて、あなた自身が振りまいているエネルギーに注意してください。もしあなた自身が不平をたくさん言っていたり、爆発しているのを発見したら、あなたが行っていることは、正しくない方法で人々と恐れをシェアしていることであり、人々を引きずり降ろすものだということを考慮してください。爆発する時や、不平のための部屋はありますが、今、2009年の11月は、すべてのネガティブ、批判、人を傷つけたり、あなたの周りの人々に強い影響をもたらす恐れに基づく言葉や行動に気をつけることが特に重要です。

全ての人が、その人のヴァージョンの不快さを体験しており、全ての人が勇敢に恐れではなく愛を選ぶ努力をしています。飛行機の中であなたが静かにして、深呼吸を数回して、下降の始まりの不快さ、あなたの目的地へ向けての最後の降下が始まる不快さを調整したりするように、平和と静けさの感覚を創ることができることを行い、あなたの周りの世界を愛してください。



どうやって今月のエネルギーとワークすることができるでしょうか?

あなた自身を愛で満たすことが今月とても役立つこととなります。愛する人々を見つけてください。人々を愛する理由を見つけてください。あなたが愛情を込め、やさしく、思いやりを持つことができる機会やイベントを見つけてください。自分自身をもっともっと愛で満たすことで、あなたが恐れに邪魔されることがさらに少なくなります。あなたの恐れに対して抵抗しすぎないようにして、そのかわりに、あなたのエネルギーを優しく愛の中へと向けて、恐れを退けることが今月はとても重要です。



2009年11月にパワー・デーや、気をつけるべき重要な日はありますか?

11月8日から12日は、ウィンドウ(窓)です。これは、人類が高い次元との身近なコンタクトを取ることができるウィンドウです。これはポータルのようですが、とても大きいものです。4日間の長さです。言ってみればこれは、高次のコネクションのフェスティバルのようなものです。この4日間にわたる期間、あなたは寝ている間に、強烈な夢を見るかもしれません。いつもよりもたくさんの睡眠をとっていることを発見するかもしれません。この4日間の間、普段よりも念入りな体のケアをし、グラウンディングできることを行うことがとても有益となります。充分なだけ食べて、血糖値を正常なレベルに保ち、体のシステムの中のプロテインを保ち、たくさんの水を飲んでください。

11月18日は、ある種の光の瞬間をもたらします。この日は、あなたが平静であり、人々に対して何らかあまり良くないことを期待するのではなく、もっと理性的であることを期待することが出来るときに、物事がクリヤーになる日です。この日は、まだ残っている解決されていない衝突や矛盾に焦点を当てるのに良い日です。この日には通常よりも少し多めの平和のエネルギーがありますので、出来る限り優しく優美に在りながら、解決していない問題とワークしようとすることに利用するとよいでしょう。

11月28日は、強烈さをもたらします;物事はさらに強烈になるでしょう。
これは飛行機の例えでいえば、地表から上昇してくる暖かい空気による最後の乱気流ということができるかもしれません。11月28日に強烈さを探してみてください。それはあなたを飛ばしてしまうようなものではありません。予測しない方法で物事が変化することを予期してください。あなたのプランは、期待していたように展開しないであろうことを予期してください。柔軟で在ることができるように準備をして、この日と、それに続く日々に、あなた自身と他人を許し、忍耐強く在ってください。



私たちを助けるために、11月について、そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

今月について、もう一つ、滋養が含まれるテーマがあります ―― スピリチュアル、肉体的、エモ―ショナル、そしてソーシャルな滋養です。
今月、何を体の中に取り入れるか、そしてそれがあなたにどう滋養をもたらすかに心を向けてみることが、とても役立つことになります。あなたがどう時間を過ごすか、あなたの人生の中にどのような人々をもたらすかに注意を向けてみてください。今月は、スピリチュアル、エモ―ショナル、肉体的な滋養を探求してください。あなたの魂に栄養を与えるものを探し、時間を無駄にしたり、空っぽなものにエネルギーを注ぐことを避けてください。

食べ物の例えを使って考えてみることが、あなたが今月時間を共に過ごす人々についてのいくらかの決定を助けてくれるかもしれません。
いくらかの人々は、ソーダやキャンデーのように栄養が無いのと同等なものをもたらします。そういう人々ではなく、あなたの魂に本当に栄養を与えてくれる人間関係や活動を探してください;あなたが滋養を与えられたと感じ、愛と光に満たされた感覚をあなたの中に残す人間関係や活動を探してください。あなた方の多くはもう、自分に属していない人々とつながったり、何かを行う体験したりする努力に時間やエネルギーの無駄遣いをすることはできなくなっています。今月、そうあるにまかせてください。
あなたが愛することを行う許可を自分自身に与え、あなたが愛さないことに「ノー」と言ってください。それは、いくらかのソーシャルな不快さの原因となるかもしれませんが、最終的にそれはあなたと全ての人を自由にし、あなたが生まれたときに行うはずであった生活を創ります。それはあなたの生得権です。
今月あなた方がそれを抱擁することを、私たちは応援します。



以上だそうです。
読むのが難しいところはあえて読む必要がないのだと思います。
気になるワードをたどるだけで充分だとも思います。みんなそれぞれ自分の中にアクセスすれば感じることだと思うので・・・みんな繋がっているからね。
053.gifで自分を満たし、そして深呼吸・・・が大事・・・だそうです。
グランディングも。
いつもいつも心がけたいしミセスパイナポーに来てくださっている方は心がけていることですね。
平常心でいることもね♪

あ~なんだかすっきりした~。
[PR]



by kyokospa81 | 2009-11-10 22:41 | 感じる事思うこと | Comments(6)
Commented by midori/kalo at 2009-11-11 22:58 x
今日は急なお願いを受け入れてくれてありがとう。
帰宅してから、お昼読み飛ばした箇所をきちんと読んでみました。いつも通りでいいということなんだな、とやや自信(自身も)持ち直しました。また近いうちに!
Commented by にじのわ∞みどり at 2009-11-11 23:49 x
恭子さん~!今ブログ拝見しました~!びっくり!
私も今さっき書き終えたブログに静寂、深呼吸などなどのワードを入れていましたよ~☆(*^-^*)
繋がっているんですねぇ~☆
素敵なブログをありがとうございました☆

(*^-^)ノ~~☆:..*.


Commented by at 2009-11-11 23:54 x
今日も幸せな楽しい時間をありがとう。
友だちもたいへんお世話になりましたぁ。
みんな笑顔で
愛で満たしていくことが大事なのねぇ。

いつも素敵なシェアをおしみなく与えてくれて
ありがとう~。
Commented by kyokospa81 at 2009-11-13 00:58
カロカロみどりさ~ん
福島からの予約とてもエキサイティングだったよ(笑)
本当に勘がいいもんだと感心でした。
思ったとおりに動くといいんだよね♪
おいしそうなクッキーありがと~

Commented by kyokospa81 at 2009-11-13 01:00
にじのわみどりさ~ん
今日はお世話になりました。
今帰宅しました。
やっぱり繋がっているから同じ事を感じるのね。
すごく安心します。
そこにいてくれてありがと~
Commented by kyokospa81 at 2009-11-13 01:02
ともちゃ~ん
昨日のともちゃん可愛かった~。
素敵なお友達がいて幸せね♪まさしくともちゃんの波動・・・だね~
ガールズトーク過激で楽しかったね。
魔性の女もたまにはいいでしょう(笑)
これからはそれで行きますか?激しくなるよ覚悟してね♪

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル