人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクパープルがテーマのバースデー

今朝目覚めたらすでに携帯メールに早起きなバースデーのお友達からのメッセージ
同じお誕生日のお友達がいるんです。(笑)
私からもお返しに・・・そんな一日の始まりでした。

頼りになる可愛いお姉ちゃんからは「恭子さんへのメッセージのカードを引いたよ・・」との嬉しいバースデーがメールが・・・
053.gif「Love」
だったそうです。

あなたが求めているの答えは「愛」です。
「純粋な愛、神の愛、癒しの愛」だったそうです。

そういえば今年花奈ちゃんからもらったエンジェルカードでも確か
「慈愛」が私の今年のテーマでした。
どこでも「愛」といわれています。今年・・・

「愛」・・・漠然とした言葉ですけど、私にとってはいたってシンプル
いつもご機嫌よくまわりの出会う人たちに微笑みをかけることだけなんです。
とびっきりの笑顔でのご挨拶とかね・・・(笑)海外の方が楽かなあ!!微笑みに慣れているから。
だから海外に行きたくなるのかもしれません。日本人はシャイだもんね
私は小さい時からそうだったんです。
誰にでもにこにこ挨拶してその挨拶が無視されると傷ついちゃうくらいもろくて・・・
親も教えていないのに、あんたっていつも挨拶しているよね・・・って。
だって和やかでいたいんだもん・・・
愛してるよ・・・って気持を込めてね。
あ~嘘でも笑っているとその状況に否が応でもなっちゃいますよ。
私体験済みですから・・・いつもいろんなおまけとかレストランでもサービスばかり受けてます。
一緒にいる人はみんな知っているよね。
昨日の日記にも書いたけど、先に行動ありきなんですから・・・

だからミセスパイナポーのキャッチフレーズも・・・
「微笑んでいてね、その微笑がまわりのみんなをハッピーにするから・・・」なんですもの。
それを提唱している私が出来ないとね。(笑)

あ~でもけんかもするよ・・・おかしいなあ・・・って思う時は。
そういう時は別ですよ(笑)

今朝目覚めてメディテーションをしていると「今日はギフトがありますよ・・・」てな感覚をいただいて
ウキウキとミセスパイナポーに出かけました。
いつものようにお仕事でした。

お店用に自由が丘の今お気に入りの雑貨やさんで先日購入したサンキャッチャーを今日おろそうと東側の窓にとりつけてお部屋を見渡すと、本当にきれいなレインボーが部屋中に拡がりました。
いたるところにレインボー!!
嬉しくって嬉しくって、写真をとりまくっていたらパープルの光が映りこんでいました。
そこに座ってじーっと目をつぶるとものすごく温かくてまるでふわふわのブランケットに包まれているような感覚が・・・
これがギフトだったのだと感じてすべてにありがとうって気持になれて幸せな気分でお客様を、お迎えする事が出来ました。
写真を見てね・・・
こんなサンキャッチャー2本買いました。
ピンクパープルがテーマのバースデー_e0131324_22251340.jpg


パープルの光がうっすらと見えますか?
ピンクパープルがテーマのバースデー_e0131324_22261420.jpg


本当に温かかったんですよ~。
トリートメント中も沢山助けられてまるでギフトなトリートメントってな感じでした。

今日はパープルの光に守られていただいたお花もその光と同じような色。
ピンクパープルがテーマのバースデー_e0131324_22514760.jpg


家に帰ると先日の名古屋にご一緒した恭子さんからのパッケージも同じうすいピンクパープル
ピンクパープルがテーマのバースデー_e0131324_22531593.jpg


お友達からのプレゼントのキラキラストラップもうすーいパープル
ピンクパープルがテーマのバースデー_e0131324_22541121.jpg


なぜか行きつけのケーキやさんのケーキも巨峰のショートケーキでパープルいつもは
いちごなのに・・・

ピンクパープルがテーマのバースデー_e0131324_22554432.jpg


「辻堂のパティガーデン」のケーキ甘くなくておすすめで~す。
6人用だったのに、4分の1食べちゃった(笑)

なぜかパープルの光から始まってこの色に囲まれた今日一日・・・
「愛」の色でもあるんですよね・・・
不思議だ・・・本当に。シンクロですね。これも。

沢山の温かいメッセージありがとうございました。
みなさんのおかげでまた無事にひとつ年を重ねる事が出来ました。

バースデーのトリートメントは今度の日曜日にお友達にやってもらいます。
彼女もセラピストさんなので・・・
これも大事な儀式なの・・・私にとって。
オイル持参でお気に入りのオイルを選んで体さんに入れてあげて、わがままリクエストいっぱいのトリートメントです。
by kyokospa81 | 2009-09-24 23:03